SSブログ

/shock 作品受賞とレイコン二次 [研究発表会]

2011受賞作品

研究発表会2011、作品が受賞してワイワイ!
空いた時間に手直し付け足ししながら、発送してきたよ~ /move

No.81 【~東国小妖怪図画~】

作品のそこかしこに『なんちゃって感』漂う仕上がりとなりました。

(写真には筆が置いてあるけれど、絵は筆ペンで書いてたり
(時代設定は平安?江戸?明治?古文やらカナやら入り交じり
(お習字やっておけばよかったなー 癖字つっこまないでネ
(浮世絵や妖怪絵巻や空想動物図鑑など見ながら真似真似…

あー、このリヴがこうなるんだ~(`w´;)って感じで
会場ではニヤニヤ&ヒヤヒヤ見てもらえたら嬉しいです。 ヘ(`w´ヘ)))))~

  bbbb.gif 。oO(ニャー)

花火の見える窓辺

第9回レイアウトコンテスト、ルーム部門と島部門で2次審査に進んだよ(`w´*)ワイワイ

ルームは【No.61 もうすぐ花火がはじまるよ!】 (→13ページの左1)

『窓辺の部屋』の壁紙は、外の背景が少し暗くなっているのを使って
これから花火が始まるにぎやかな感じが出ていたらいいニャー。
今回も素敵なライバル作品があって、ベレーは手ごわそう…!
ルームは「繋ぎ」のアイデアがまだまだイロイロできるんだなぁ。見ていて楽しい^^

♪ほーたる来い

島部門は【No.109 ♪ほーたる、来い】 (→11ページの左9)

こっちは背景の『提灯壁紙A』と蓮の葉の使い方がお気に入り。
和風レイアウトで定番の「ミニすいれん」「小岩A」「バンブーリーフ」で
水面の奥行きを出せたと思うので満足!ホタル?提灯うばたまもアクセントに

レイコン帽 来い来い(*´w`)ノ゛
気に入ってくれたら、応援してくださいニャー

nice!(60)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 3

sakaki

 うばたまさん受賞おめでとうございます^^*
レイコンも2次審査進出おめでとうございますv
おめでたいことづくしですね(笑)。
リアイベ当日うばたまさんの素敵な作品を見れるのが、
今から凄く楽しみです^^*
本当におめでとうございますvv
by sakaki (2011-08-22 12:38) 

CtoJ

こんです^^
東国小妖怪図画、ものすごく素敵ですv写真だけでそそられます~。手にとって読みたいですー><会場に行けないのでぐっと我慢。レイコンも頑張って下さい♪
by CtoJ (2011-08-23 16:26) 

寿限吉

ほーたるこい、すごい綺麗ですね・・・!
奥行きに驚きました。その発想は無かったです。
投票ってまだできるのかな・・・?できたらしておきます^^
by 寿限吉 (2011-08-25 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(C)TAITO 1978/drive リアイベ2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。