SSブログ

/drive リアイベ2011 [研究発表会]

うばたまお出かけ

にゃーにゃー、今晩からリアイベにうばたまとお出かけ(`w´*)ノシ
行ってきます。26と27に会場で出会ったら声かけてみてね。
イヤン(*´w`)なポスカをお渡しします。ウヒヒ

ふらふらしてます

目印はハートのグラサン着けてる、うばたまのぬいぐるみだよ。
ジオラマに服も着せてみた(`w´*)右側、隠せない体型…笑

今年はDSピクチャより、Twitter使う人が多いかな? /teach
皆の様子を見たり、うばたま迷子のお知らせに使おうと思います。

【@Lophophora】

毎度気ままなひとり旅。思い付きでふらふらできるのがイイよね
あっちやこっちの美術館とかも行ってこよう。ワクワク♪

 * * *

どんどん更新される公式ブログにドキドキ。
小妖怪図画は、今年もリヴリータイムズ賞!ボンド君ありがとう(*´w`)
アイテムくじに、性格ガイドブック…お買い物したいものが沢山!
それでは、いってきまーす! /drive

nice!(77)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 3

セレスト

よーし、今年も会えるよう頑張って探しますよー!
今年はジオラマなのか…w
by セレスト (2011-08-25 21:38) 

シヲヤ

今年も全力でうばたまさんを探します^▽^*
お会い出来ますように!
by シヲヤ (2011-08-25 22:49) 

うばたま

>セレストさん、シヲヤさん
お二人とも今年もお会いできて良かったー^^
ジオラマとはいえ服装で公式に写ってたのもバッチリ分かってしまう…汗
今年はうばたまのぬいぐるみやラクガキ共々、露出しすぎました。ヒィ
by うばたま (2011-09-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。