SSブログ

/tree 気になるインタビュー [イラスト]

サボテンと多肉

「/rain」と「/wind」が通り過ぎるまで、ばたばた落ち着かなかったね。
多肉植物の寄せ植えとサボテン2種が、うばたまたちの部屋に仲間入り。

癒し系(*´w`) /heart

ペットボトルを切ったり重ねたりで、即席鉢代わり。 /search カワイイ植木鉢
うばたまも、秋の装い。フリフリの秋!芸術の秋?

 * * *

インタビュー

ザ・インタビューズはじめました。

ザ・うばたまたちに、ザ・あんなことやこんなことを、ザ・インタビューしてネ(`w´*)
イラストつけながら、のんびり回答したいと思います。

→インタビューする

登録しないと質問できないけれど、
誰が質問したのかは回答者にもほかの人にも見えません。/dark
うばたまたちのことや、飼い主目線、絵のこと、それ以外のこと、何でも訊いてネ

 * * *

秋の夜長に、最近のレイアウト。ぺたり

彼岸花レイイアウト三日月レイアウト
ワインの似合う島バラの変顔

大好きな彼岸花モチーフに、箱をグルグル。月背景の和風レイアウトってイイよね。
秋の落ち着いた色合いが好き。 あと、変顔レイアウトはご愛嬌(`w´*)

合成アイテムのレイアウトも考えてみよう~


nice!(77)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。