SSブログ

/view ポスカの裏側と頂き物 [研究発表会]

2011ポスカ!表

もう半月も経ったのにビックリ、楽しかったリアイベ2011の後日談(`w´*)
上の絵は、お会いした皆に渡したポスカの【表側】だーよ。

うばたまの(w`(  *)に、半径1㎝くらいの穴を開けておいたので、インしてね!
渡した人たちが戸惑い恥じらいながら*に指を入れる所をニヤニヤしながら眺めつつ…
くるっと【裏側】を見てもらいました。ウヒヒ

(去年のポスカは、*のいい匂いをこすったり嗅いだりしてもらって、ニヤニヤ)

ハナマキの鼻
裏返すと、こんな感じ!入れた指がハナマキの鼻になったのでした。
親指、人差し指、入れる指によっては可笑しな長さになったりも(*´w`)
クスッと笑ってもらえて大成功!今年もワイワイ楽しく交換できました。ありがとー

ポスカありがとー
皆から頂いたポスカも、あとからじっくり眺めてニヤニヤ。

あるにゃんさんにきいたカード加工、挑戦してみたい!きちゃさん作うちのコ3匹(*´w`)テレテレ
ジェノンさんのカコイイ蜘蛛の乗り物は、来年の研究発表会でゼヒ立体化を!笑
幻猫さんのパフ君、色とりどりの小物と本に囲まれてしあわせそう。ステキな写真^^
コバヤさんの「辞典サイズ」に納得の、お洒落な包装。トビ君シルエットがカワイイ
なつめさんのやわらかい水彩好きだなー。2枚組でどっちも綺麗だニャー
ちりがみさんの大作ファンタジー!笑 こまかいところの凝った設定とかステキ
セレストさんたちの、ケータイで画像送るってのはいいアイデア。来年準備してみようかな? などなど


全部大切にします、ありがとう~

 * * *

リアイベでレイアウト

性格ガイドブックや、ラッキーリヴリーくじで気になっていたアイテムを使ってレイアウト。
いっぱい使い倒していきたいニャー。性格ガイドブック、まだ残りは何に使おうか迷いチュウ

どうしても欲しかった【OPEN看板】、
研究発表会の受賞作品と一緒にカード類も送られてきたけれど、ゲットできず。
と、同じく受賞者のジェノンさんが看板フィーバー!
「ワンカップバグはじめました」なんて、お店開けそうだよね
その中から一枚譲っていただきました。ワイワイ!とっても嬉しいです、/thanks

 * * * 

まだまだ、スケブ絵の紹介したり、コメントもあちこち送りたいけれど
また時間ができた時に、ゆっくりと!

nice!(103)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 103

コメント 2

さめ宗家めぐ

うちのポスカの違和感にワロタ…
リアイベレポお疲れ様でした。お逢い出来て嬉しかったです。
ポスカありがとうございましたー!宝物として大切に保管しました。
心がささくれたときに取り出して、鼻やってみようと思います。
by さめ宗家めぐ (2011-09-19 01:29) 

うばたま

>さめ宗家めぐさん
こちらこそ!お会いできて嬉しかったです(`w´*)ニャー
ポスカの熱いレンジャーたちと、それ以上にクールな3人の役にキュンv
うばたまたちと、ふぇれっ島にも遊びに行きたいです^^
by うばたま (2011-09-22 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。