SSブログ

/new year 辰年2012! [イラスト]

辰年2012!

あけました、おめでとうニャー(`w´*)今年もよろしくネ^^

のんびり正月を満喫チュウ(*´w`)お餅うまうま
中華風の正月飾りと、ミューニュー衣装が可愛くて、うばたまたちに着せてみたよ。

正月飾り2012

辰年リヴはどんな子かなぁ。
白い龍の土鈴みたいな、つやっとしなやかな感じになるのかな?
それとも辰の子でタツノオトシゴとか!ヤグラみたいにスーッっと移動がいいな。
「龍頭蛇尾」な感じで、頭大きくてフラフラ不安定な子だったらそれはそれでニヤニヤ

ディノトプスとネタツザルも龍(竜)モチーフだから、もしかしたらどこか似てるかも?

 * * *

松竹梅レイアウト

毎年恒例、めでたい松竹梅レイアウト。卯年から辰年へ。
そういえば【コウハク】っていう、めでたそうなミニリヴもいたなぁ
どこにしまってあるのか、ゴソゴソ…アイテムや島も並び替え、整頓できるといいよね。

1月の島は真っ赤な鳥居がステキ!
ガーデンのリヴ箱庭でも、鳥居のアイテムお気に入りだったので嬉しいニャー(´w`*)
初詣ついでに、初ヤミー(GLL用)を買いに行ってきます。 /drive
nice!(72)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 3

ネコイチ

龍だァァァ
龍ーーー
そうだ龍をかかないといけない!
飾りの龍かあいいですよね!!!
あんなかんじのリヴリーなんだろか
楽しみすぎてハゲました
それにしてもいい龍です。みんなかわいい
今年もうばたまワールド全快でよろろーっす!
by ネコイチ (2012-01-03 18:37) 

たきこ

おめでとうございますー。
龍かっこいいです(><
4つの足すべてに靴を履いてるうばーちゃんがかわいすぐる///
今年も愛らしいリヴのイラスト楽しみにしております。
by たきこ (2012-01-04 22:33) 

うばたま

>ネコイチさん
龍だーー!ネコイチドラゴンを超楽しみにしています。
マミオちゃんがウリューになっていてドキドキ
今年もよろしくお絵かきしましょうニャー

>たきこさん
ことよろですー。白龍の予想とは違った正月リヴだったけれど、
モフモフして澄ました感じがいいですね。ウリュー
うばたまのぬいぐるみも、4足靴下はいてますw
by うばたま (2012-01-29 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。