SSブログ

/cure モミモミウリュー [イラスト]

モミモミ

最近いっそう寒くなって、/snowな毎日。
/driveする時は、ツルツル&ヒヤヒヤにご注意。

冷えと肩こりに悩むあなたを救ってくれるのは、
モフモフ&モミモミのツノツキウリュー式マッサージ!
あったかそうな手で、やさしくナデナデしてくれます。
○○に効くツボとか知ってそうだよね。

*  そ、そこはだめニャー…気持ちイイ(*´w`)  * *

お正月飾りは中華風だったけれど、ウリューは龍というより、西洋のドラゴン風だねー。
羽毛恐竜っぽいムシチョウとは、また違った感じ。
どこかプリトビに似てるよね。初日は小さいウリューがたくさんいて、
「あれ、ちょんびちゃんがいっぱい!」なんてつい思ってしまったほど。ウヒヒ

nice!(80)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 3

マカロン

ウりゅーの手は手袋みたいで可愛いですよね(*-v-)
今日もとっても寒いのでウりゅーにマッサージされたい気分ですw
by マカロン (2012-02-04 13:10) 

みかん

確かにウリューちゃんの初期の小ささと色は
うちのちょんびにそっくりでした・・・!
というか、この記事を今まで見てなかった自分のバカー><
しかし、ウリューちゃんの手つき・・・あれは手練れのマッサージ師に違いないです。
by みかん (2012-03-06 23:25) 

うばたま

>マカロンさん
もふもふの手袋みたいで、冬のおともに連れていたいですね^^*
そういえば、夏は暑くならないのかなー?と思ったり…笑

>みかんさん
「ちょんびちゃんを探せ!」があちこちで開催されていると聞いて!ニヤニヤ
ウリューのあの手に、うりゅうりゅされてみたいです(*´w`)
by うばたま (2012-03-10 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/new year 辰年2012!/sweet チョコと苺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。