SSブログ

/log ステキボタンとレイアウト [イベント]

反転された室内

【レイアウト脳トレ】 他の画面は何も見ないで答えてみよう!
上のSSで、「反転機能」を使ったアイテムはどれでしょう?
いくつ見つけられたかな?(`w´*)答えは下だーよ↓↓

イラッ島

放浪で見かけたらイラっとしたくなる、変顔レイアウトシリーズ。「イラッ島」

 * * *

答えは5つでした。ウヒヒ
レベル1: 【置手紙C】 「あなたがすきです」鏡文字で想いを伝えるなんてオシャレでしょ
レベル2: 【木の柵A】 反転して向かい合わせにすると、イイ感じの雰囲気だよね
レベル3: 【モダンソファA・緑】赤と緑、どちらが反転されていたか、記憶力のテスト
レベル4: 【ミニゼラニウム黄】【ミニラジオ・ブラウン】言われるまで反転だと気づかないかも?

 * * *

昔のアイテムやぬいぐるみは「左向き」が多くて、レイアウトに偏りを感じたけれど、
GLLの「アイテム反転機能」でレイアウトの自由度がアップしたね。ワイワイ(`w´*)ノシ
ぬいぐるみ同士を対面させたり、左右対称レイアウトがしやすくなったかな?

ヤミ箱の「花壇の右・左」や「椅子右・左」みたいな、数増しはもう必要ないね(*´w`)
今のところ、一番のお気に入りは「木の柵A」の反転かな。どの島でも使えそう!

海底レイアウト

「海の日」ということで、少し前の海底レイアウト。
涼しげなアクアリウムに憧れて。星×海ってステキ。深海はもう一つの宇宙だね
ヤミ箱にマネーがブラックホールなんですけど。

夜空のレイアウト

レイアウトコンテストももうすぐ開催!INFOがいっぱいで見逃さないようにメモ
 ■開催期間
 応募受付期間 7月20日(金)〜 8月1日(水)
 一次審査期間 8月 2日(木)〜 8月5日(日)
 二次審査期間 8月 6日(月)〜 8月20日(月)
 結果発表   8月31日(金)

テーマは「夜空」 
壁紙はいっぱいあるけれど、雰囲気系で行くか、ネタ系で行くか…ウーン!
合わせて星箱が期間延長、箱の中から手招きしてスタンバイしてますよ。(`w´;)ヒー

 * * *

そしてそして、「ステキボタン」なる機能も追加されたよ。
押してもらったステキを巡って、素敵なレイアウトの島にたくさん出会えて嬉しいニャー♪
お洒落な島を結構ブクマしてたつもりだったけれど、まだまだ新しい刺激がありそう!
ポチッとだけじゃなくて、たまーにコメント残してみたり。リヴっぽい交流が懐かしい^^

楽しい機能に、あとちょっとリクエスト・・・!
・押してもらった履歴だけじゃなくて、自分が押した島の履歴も見れるといいなぁ。
・押した時間が残るのは…早起きもヨフカシも丸見えでイヤン(/w\*)
・掲示板とは別に「一言メッセージ」みたいなのがあっても、便利そうだよね

レイコンに向けてイロイロ実験する予定なので、
放浪でたどり着いたり、素敵たどって来てくれたりした時に、
「汚部屋」になっていることもあるかもw

nice!(86)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 86

コメント 3

iou_sakaki

こんばんは!
わービャッコちゃんの島かわいいー>x<
ゼラニウムをベッドにしてるのがすごく…すごく…!/////
脳トレ反転漏れなくわかって胸をなでおろしました。
イラッ島も大きなライオンみたいでかわいいです////
by iou_sakaki (2012-07-21 23:06) 

moyuber

始めまして。すごいですね。プリンが食べたい・・・プルルン♪

うちの子かします。と、マークがあったので、うばたまちゃん書かせていただきました。(いきなりスイマセン・・・)よかったら見てみてください。
by moyuber (2012-07-30 20:25) 

うばたま

>榊さん
反転を見逃さないとは、ステキなレイアウト脳です(褒め言葉!)
色んなレイアウトが浮かんで、島の模様替えが楽しいですね^^*
クリエイトーイも少し進んで、ブラドやピグミーっぽいのが作れました!ワイワイ

>moyuberさん
うばたまを描いてくださってありがとうございます(*´w`)カワイイ
楽しんで絵を描いてるのが伝わってきて、私も刺激になります^^*
夏休みはたくさん楽しく絵が描けるといいなーと思ってます♪

by うばたま (2012-08-06 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。