SSブログ

/get 南国気分と白の旅 [ポケモン]

バナナナ!

久しぶりのポケ話。
最初のパートナーはいつも草か炎で迷う、うばたまです。

BW(黒)ではポカブ♀の「チャシュ」と冒険したので、(あの進化だけど女の子)
BW2(白)は、ツタージャ♂の「ちまき」をお供に旅立ちました。 /drive!

主人公の女の子可愛いニャー。前作と街の変化を見つけるのも楽しい!
さくさくストーリー進めるつもりが、ポケウッドやらアベニューやらトレインやらにフラフラ寄り道。
序盤から旧作のポケモンも出てくるから、6匹誰にしようか迷っちゃう(*´w`)

 * * *

バナナづくし

上のイラストは、リヴのレイアウトから連想。南国!バナナづくし!
ブラドは手のひらサイズ、ツタージャは0.6mなので大きさが違うのだけれど、
うばたまが「/large」で大きくなったということで。夏の黄色とバナナ色がぴったり!
3DSのポケモンAR図鑑みたいに、リヴリーも3Dで前や後ろから見たいよね(w`(  *)→

 * * *

まったりバッジ集め中の「うばたま」すれ違ったり交換でお知り合いになったら仲良くしてネ
◎6◎5 2534 9317  おろ?お香にゴミよ 臭いな というプンプンしそうなコードです。
「きよめのおこう」焚いとこう・・・ウヒ

nice!(71)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。