SSブログ

/drive リアイベ2012! [研究発表会]

お出かけ2012

ニャーニャー。今年もうばたまと一緒にふたりぼっちの気まま旅(`w´*)
19(日)に会場で出会ったら、合言葉は「ニャー」で!ポスカもあるよ。

目印は、おなじみグラサンブラドのうばたま。今年は「白」とヒマワリで夏らしく♪ウヒヒ
飼い主は元気な色が最近のお気に入りで、カラフルな小物を色々ぶら下げてます。

おめかしバトル

お出かけ前に、うばたまとサポナリアがオシャレバトルをしていたようです。
2匹連れて行くのは大変なので、今年もサポナリアにはお留守番してもらうね。
今年のプリミティブがヤグラだったら、3匹目のタニクもソワソワするかも(`w´*)

お出かけサポナ

留守番のサポナリアにもお出かけ気分を味わってもらうために、着せ替えしてみたよ。
旅行中のアレコレ(迷子報告?)は、昨年と同じくTwitterでお楽しみに~

【@Lophophora】

物販は、お目当てがいっぱい!
くじは、知恵の壺全種と、帽子と壁紙、バルバーさんのぬいぐるみは狙いたいニャー
交換や交流スペースでご一緒になったら、くじやポスカ・スケブの交換、気軽に声かけてネ。
画集も可愛い画像やラフがちらほら出てきて楽しみ…!イベントパックにも入ってるのかな?
お財布と相談(`w´*)

 * * *

前回の企画にはたくさんの参加ありがとうございました!
何とか形になったので、まずは会場で会えた方に渡したいなーと思っています。
リアイベ不参加の方のお子さん達も、うばたまと一緒に会場へお出かけ気分に(*´w`)

また帰ってきたら1枚ずつお礼と紹介をしていく予定です。
では、行ってきまーす(`w´*)ノシ  /drive!

nice!(80)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 9

iou_sakaki

迫って参りました!リアルイベント!
楽しみですね>x<vV
おしゃれ対決はうばたまちゃんが勝利なさったのですね^^
19日参加とか!まだまだ暑い日が続きますから気を付けておでかけくださいね>x<ノ
by iou_sakaki (2012-08-14 22:55) 

なつめ

着せ替えサポナリアちゃんがカワイイです!!
今年もうばたまちゃんと一緒なんですね
(めよこぐるみもず~っとひまわりの飾りを付けているのでお揃いだ~)
わたしも今年はめよこにお留守番してもらう予定なのです

わたしは初日に行く予定なのでお会いできないのがざんねんです
お互い楽しみましょうね♪
by なつめ (2012-08-15 17:48) 

うばたま

>榊さん
リアイベいよいよですね~!当日までの準備のワクワクが好きです^^*
榊さんは別の日に参加されるそうで。お互い楽しみましょう(`w´*)
ブラドのクニャペを作ったけれど、今年はすれ違えないかな?残念w

>なつめさん
ワイワイ、めよこちゃんとお揃いヒマワリ^^*
なつめさんはお子さんも絵の雰囲気も、夏(青)がピッタリ!
前回のポスカもとっても素敵でした。今年のも楽しみだったのです…!
by うばたま (2012-08-15 18:30) 

大神昶

うばたまさん、こんばんは!
以前原型のモデルに応募させて頂いた、大神昶と申します!今回うばたまさんに描いて頂けるとのことで、ニヤニヤウキウキでございます(ノ∇`*)ポッ。
うばたまさんのTwitterを読ませて頂いて、是非是非ポスカを頂きたく・・・!しかし私自身がリアルイベントに参加できずにいまして、もし宜しければ姉がうばたまさんと同じ19日にリアルイベント参加致しますので、姉にお渡しして頂くことはできますでしょうか・・・?姉の方からうばたまさんにお声掛けすると思いますので、もし宜しければ頂けると幸いです・・・!
by 大神昶 (2012-08-15 22:33) 

うばたま

>大神昶さん
ワー、ありがとうございます!楽しみにしてくださって嬉しいです(*´w`)
お姉さんにお渡ししたいと思います^^*会場で目印探してくださいニャー!
by うばたま (2012-08-16 06:06) 

moyuber

こんにちわんこそば♪

うぅ・・・ポスカ欲しいよう・・・地方が違うからいけないんだよう・・・・うわん(泣)

おお!イラストできますたか!楽しみだなぁ・・・ぎゃへへぇ・・・w

うばたまちゃんよ!僕さんの分まで楽しんでこいよー(化粧は濃すぎずにー)
by moyuber (2012-08-16 10:04) 

大神昶

うばたまさん、お返事ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
はわわっ、ポスカ頂けるとのことで本当に嬉しいです・・・!姉に頑張って探してもらいます(;p゚ ロ゚)q!どうぞ宜しくお願い致します!19日たっぷり楽しんできて下さいませ(*´∀`*)ポッ
by 大神昶 (2012-08-17 21:20) 

大神昶

うばたまさん、こんばんは!
リアイベお疲れ様です!!ポスカ姉から受け取りました(*´∀`*)スタンダードのラミカまで作って頂いてありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。ポスカもラミカもとても可愛くて可愛くて・・・!スケジュール帳に挟んで大切にします!!(;///;`)ブワッ。
イベントの方ではお目当てのものをゲットできましたか・・・?私は姉にお土産で買ってきてもらったのですが、なかなか本命は当たりませんね(; ゚ ロ゚)ハワワッ!!今年もトランシロンやくじの種類が豊富なのでコンプリートは難しいですね・・・!少しでもうばたまさんの本命が当たっていらっしゃいますように・・・!この度は本当に素敵なポスカとラミカをありがとうございました(〃∇〃)そしてもし宜しければTwitterの方でフォローさせて頂いても大丈夫でしょうか?最近始めたばかりで右往左往していますが、もし宜しければフォローさせて頂けたら幸いです・・・!
by 大神昶 (2012-08-19 22:44) 

うばたま

>moyuberさん
ワイワイ、行ってきました。レポから雰囲気がちょっとでも伝わるとイイナ
ポスカは郵送もできるし、お借りした子は後日ブログに載せる予定です。
うばたまぬいは、ばっちりグラサンで決めて写真撮ってきましたw

>大神昶さん
無事にお届け出来てよかったです。お姉さんにもお礼(*´w`)ペコ
くじのコンプは難しそうなので、欲しいのが手に入って満足です^^*
Twitter、私もたまにのんびり呟くので、仲良くしてくださいニャー(`w´*)
by うばたま (2012-08-21 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。