SSブログ

/trick ハロウィン新種とレイコン [イベント]

ハロウィン待ち遠し

ハロウィン新種リヴのシルエットと予想図をいくつか載せてるけど
まだ内緒にしたい人の為に、記事の下の方へ(`w´*)ニヤニヤ

 * * *

まずはレイコン1次審査通過したよ!ワイワイ

ルーム部門の→【No.5 果物語(くだものがたり)】だよ。 

前にブログに載せたのをちょっとアレンジ。
美味しそうな食べ物がずらり並ぶ中、路線を変えてレイアウトできたのでお気に入り。
島の方は残念!お下げの女の子の顔は、ちょっと分かりにくかったのかな(´w`*)
2次審査通って、レイコン帽ゲットできるといいニャー(`w´*) /heart!

 * * *

hw2012告知

2012年ハロウィンの告知も島の上TVにて登場!ワクワク
今年のハロウィンカラーは「オレンジ&紫」なのかな?ミューミュー達の衣装もカワイイ♪
オバケたちがフヨフヨ浮かんでいるけれど、新イベントと何か関係があるのかも…
そして、新種リヴのシルエットがチラリ (`w´*|

HW新種シルエット2012

頭には大きなツノ?飾り? ふさふさムグリやケマリみたいな毛並みと、鳥っぽい下半身。
クチバシなのか、頬の膨らみなのか。ずっと待っていたミミズク系かも!とモンモン想像(´w`*)

フードカラス系
ジェノンさんと島でお話しながらリヴ予想。こっちはその2「フード被ったカラス系」
ハロウィンリヴは黒系が多いのと、エトピリカのハロウィン色クチバシがいいよね~という感じ
プラステリンは、フードが魔法使いっぽくなって、おなじみ矢印しっぽ系だったらイイナー^^

ツギハギ悪魔系
こっちが最初に描いた方。「つぎはぎ悪魔系」
ホラー要素とカンボ成分がちょっぴり。プラステリンはツノと羽がさらに悪魔っぽく。ニヤニヤ

別のゲームのアバターで出てきそう。リヴの絵柄似せるのってむずかしいネ。
自分の好みをギュッと押し込んだので、ちょっとでも似ていたら飼いたくなるかもw
公開される19日が楽しみ~♪

 * * *

ブログやTwitterでも、いろんな人がリヴ予想していて面白い(*´w`)
素敵な予想をちらりご紹介。見つけ次第増やしていく予定。未定
※鍵付きで見れないリンクもあるかも(Twitter中心)

→ジェノンさん【1】【2】【3】 バフォメット的に、ヤギ目推し!タラコくちばしも
→こんこんさん トトリやリオンっぽい?名前はtrick or treatにちなんで^^
→桜色うるはさん これ以外にも色々ぶっ飛んだ予想がw
→琥鳥さん ぽってり体型だけど、目力半端ない。チュンチュン
→神凪さん 満月、新月、三日月なるほど~ 神秘的
→らすこさん 凶悪そうな怪物だけど可愛い~
→トイレ課長さん ラフだけど、ワイルドな感じがムンムン!

追記
→ネコイチさん 太古の精霊様。カッコイイ!
→kokomeさん ヘンテコジンチョウと名付けたいです。とっても濃い
→わたさん よちよち可愛いデーモンさん。ネオピグのライバルになりそう
→amariさん たくさんの予想にワクワク。目だけでも印象変わるね~

皆で新種リヴ予想して、一緒にラクガキいっぱい載っけよう(`w´*)ノ

nice!(77)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 2

rasco

こんばんは〜!
ハロウィンイベントが近くなってきましたね〜!
ミューミューの帽子、ステキなので箱が来たら是非欲しい!
お化け探しは今年も行うのでしょうか…!

昨晩は新種予想で盛り上がってましたね!
私は「フードを被ったカラス系」しか拝見しておりませんが…
「つぎはぎ悪魔系」がものすごく可愛いです…!///
こんなのがでたら…我慢できない…!///好み!

ツイッタの方は鍵掛けてしまってて申し訳ないです…orz

ではではちょっと長かったような気も致しますが、コメント失礼致しました〜!
by rasco (2012-10-02 18:57) 

うばたま

>rascoさん
ハロウィンイベント始まりましたね、パークの飾り付けが可愛いです^^*
新リヴ予想で盛り上がって随分経つような…19日が待ち遠しいですw
皆さんステキな予想で、どの子も実現したらいいのにと思いますよねv
by うばたま (2012-10-13 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。