SSブログ

/treat ハロウィン島とレイコン [イベント]

レイコンルーム応募


【ボク達にもお菓子をちょうだい!】トリックアートな、トリックオアトリート!
第12回レイアウトコンテストのテーマは「ハロウィンパーティー」

いつもは飾りの彼らが主役。ルームレイアウトで応募してきたよ(`w´*)
季節ごとにレイコンがあると、模様替えもワクワク楽しくなるニャー

ハロウィン飾り2012

パークの飾りつけは、可愛いお化けがちらほら。管理リヴの仮装はこれからかな?
ハロウィン箱2012には、ピグミーとアメヒグのゴーストが入っていたので、
ブラドのゴーストが次の闇箱に入っていたら…とソワソワ!   ヘ(`w´*ヘ)))))~

ハロウィンの準備

こちらはちょっと前。ハロウィンの準備チュウ。オレンジ×紫も、赤×黒のハロウィンも好き^^
うばたまの島では、861(ハロウィン)なトンデモ値段のカボチャ屋さんをしていたよ。

カボチャずらり

ヤミのハロウィン物はあまり持っていないから、カボチャをずらりと買い揃えてみた。ウヒヒ
かぼちゃだけでこんなに!(季節ごとのアイテムソートができたらいいなぁ~)

ハロウィン島イロイロ

レイコン島部門の応募を考えながら、今年のハロウィン島でレイアウト。
秋の野原で作った「ミュラー博士」がお気に入りw

 * * *

前記事では、うばたまのお祝いたくさんありがとうございました!(*´w`)テレテレ
素敵な戴き物も、次回紹介させてくださいニャー /heart
nice!(83)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 2

べんじゃみのん

こちらには初めてコメントさせていただきます。

すっごい!ルーム素晴らしいですね。
これは大賞なんじゃないっすか?私なら大賞に選びますっ!

いつもルームのレイアウト、他の人が思いつかないような素晴らしいアイディアですよね。楽しく拝見してます。

博士の島もすごい!ソックリなんでびっくりです。

立て続けにレイコンあるので、応募どうしようか、まだ迷ってます~。
by べんじゃみのん (2012-10-15 22:07) 

うばたま

>べんじゃみのんさん
ワイワイ!ブログにも遊びに来てくれてありがとう(`w´*)ノ
ハロウィンレイコンは無事W受賞できました~ 大賞は、さすがの方!
ルームはパズルみたいに組み立てていくのが楽しいです♪
次もお互い頑張りましょう~ べんちゃんたちの島楽しみにしてます^^
by うばたま (2012-11-03 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。