SSブログ

/cup COR3周年と2222! [イベント]

COR3周年&2222

カラフルな猫耳カップにうばたまが/dive!COR3周年と2222日をお祝いニャー(`w´*)
パークで教えてもらったステキな記念日!ニャー×4でこれからもよろしくネ♪

2222記念!

黄色からスタートした色変えの旅(?)とうとう、反対色の水色に!
黄→オレンジ→赤→紫→ピンク→茶→青紫→青→水色
パークに合わせて青くしていたら、美味しそうなミント色に(*´w`)ジュル

12月に入ったらクリスマスカラーにする予定。何色にしようかな?
雪の白、サンタの赤、ツリーの緑、夜空の紺、星の黄色…ワクワク(`w´*)
素敵な色があったら教えてくださいニャー

 * * *

カラフル6色カップ

3周年カップを使ったレイコン、なかなか島部門が思いつかない…!
まずは同系色レイアウト。カップがどこにあるか分かるかな?

お茶会ルーム

ルーム部門は思いつくままに、つなげてレイアウト!虹色カップとパステルレインボー♪
なかなか気に入ったので今もそのまま設置チュウ(`w´*)ワイワイみんなで遊びに来てね~

 * * *

お茶会@タンビーナさんち

おしまいは、楽しい帽子お茶会のSSをペタリ。/transform ウォームで仲良くお座り^^
タンビーナさんの島で開催された、レイコン帽子撮影会に参加してきたよ。
ミラー大会になったり変な帽子対決になったり、楽しくお話できて嬉しかったです(`w´*)ノ

お話に夢中でSSほとんど忘れてたけれど、よりっくまちゃんがお気に入り!
顔真っ青箱や泣きっ面に蜂箱の別名でお馴染みのヤミ箱話も。大人買いの力…ゴクリ
皆の箱事情も聞けてなるほど、まだまだうばたまは「青」二才だったようです。 /blue
nice!(71)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 4

ジェシー知事

ウォーム勢揃い可愛すぎますな><
あぁHONEYの帽子欲しいです!
by ジェシー知事 (2012-11-08 00:21) 

寿限吉

COR3周年記念カップ、作りが安っぽいせいでやたら浮いちゃって使い辛いなーと思ってたのですが、↑のレイアウトを見て目からウロコです!
色を統一すると違和感が無くなるのですね~φ(.. )メモメモ
またまた勝手にリンク貼らせていただきました!事後連絡ごめんなさい;
by 寿限吉 (2012-11-08 20:46) 

キチイ

うばたまちゃん2222日を迎えていたのですね!おめでとうございます~!
今回のレイコン、アイランド部門が凄く難しいので、うばたまさんの可愛い同系色レイアウトに「やっぱり巧みだわあ…」とうなっています。
賑やかなルームレイアウトもとても好き!です~。私もリヴリーのサイズになって、うばたまさんのお部屋へ遊びに行きたい!
そして先日はチャット会でもご一緒させて頂けて嬉しかったです!
よりっくまの可愛さは異常…再販の暁には絶対に手に入れたいものです。
by キチイ (2012-11-09 17:12) 

うばたま

>ジェシー知事さん
ウォームにHONEY帽はお似合いでカワイイですね~(*´w`)キュン
先日はくまこちゃんともふもふなお友達とお話できて嬉しかったです♪

>寿限吉さん
私もいろんなレイアウトに刺激を受けて配色を見つけたのでお互い様^^
記事や意見が色々リンクすることが楽しいので、どんど繋がりましょう♪
寿限吉さんの島も楽しみに通わせてもらってます(`w´*)ノ

>キチイさん
ルームはキチイさんの言う通り、楽しく集まる場所のイメージなので、
みんなでワイワイ遊んでお喋りできたらいいな^^*レイコン頑張りましょう
よりっくまちゃんのために、再販ナムナムおいのりしておきます(´w`*)
by うばたま (2012-11-17 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。