SSブログ

/drive 色変え旅とレイコン [イベント]

色変えの旅

「カップでお茶会」のレイコンは島&部屋で1次通過♪ワイワイ
いつか、うばたまのぬいぐるみを作ってもらうのが夢!その時にはやっぱり、いつもの色で^^
見かける度に変わるうばたまの色変え旅も、一時的にオレンジにおかえり(`w´*)
10月から1ヶ月半でこんなにぐるりと色が変わって楽しかった♪

 * * *
お茶会ルーム
ルーム部門は→【No.23 虹色ティーパーティー】
カップ全色を使ってパステルで繋げたのがお気に入り。
ルームアイテムの皿とレースをずらして並べると、島同士が繋がって見える(`w´*)

グリーンティー?
アイランド部門は→【No.86 GREEN TEA PARTY】
「グリーンティー」ってどの飲み物?緑だからって青汁と間違えないように、ご注意!
前記事の同系色レイアウト前身。他のお茶会と被らないように…と考えた結果。
島部門は強者揃いで自信なかったけれど、運良く通過して嬉しいニャー(`w´*)

 * * *

水ノ間レイアウト
GLL9周年イベントで配布された「G.L.L城水ノ間島」の雰囲気でレイアウト!
元の部屋が幻想的で好きなので嬉しい^^ぜひ風ノ間も島になって欲しいです。
パークの時には気にならなかったけれど、島サイズになると黒い天井や左右対称性にソワソワ

暗い背景だと天井が隠れてしまうのもレイアウトの悩みどころだけれど、
左右の水晶と水辺が、「つぶらな瞳で見つめられている」気がして、つい片方隠してみたり。

カップの島でゆったり

COR3周年記念カップの代わりに、カップ系の島で室内ゆったり休憩レイアウト。
【店内壁紙C】は、一枚で一気にお店っぽく。賑やかで設置数少なくても楽しめそう^^
サポナリアの部屋の緑が好き♪

nice!(59)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 3

ちりがみ

うばたまちゃんカラフルかわい~!
私もせっかくだがら色変え楽しみたいんですが、結局めんどくさくなっちゃってやってない...(;▽;)ウッ
いつこの仕様が終わるかもわからんので、今の内に満喫しておきたいところw

レイアウト、どれも素敵だ~!
うばたまぬいgetなりますように!ナムナム
by ちりがみ (2012-11-16 01:29) 

扶桑

あいかわらずうばたまさんのレイアウト素敵!!
お茶会も意表をついていて「そうきたかー!」って思いました。
それにしてもアイテムもちでいらっしゃる……!

うばたまちゃん七変化もいいですねー!
ブラドさんはなにげに顔と体の色が分かれているところがすきです。
色によっては同化しちゃうのですが!
by 扶桑 (2012-11-16 02:55) 

うばたま

>ちりがみさん
ニヤニヤ(`w´*)時間のあるときに散歩しながら色変え楽しんでます~
残りの2匹も変えてみたいけれど、3匹同時は面倒なのでそのうちw
▼ちり神さまにナムナムされた! ぬい確率up↑ ヤミ箱運down↓笑

>扶桑さん
今回は意外性の方で1次審査拾ってもらえて嬉しかったです(´w`*)
闇アイテムストックは、扶桑さんには敵わない…イヤ、いい勝負?w
ddで買えるアイテムと上手く組み合わせを考えるのが楽しいです^^
by うばたま (2012-11-17 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。