SSブログ

/DS ケーキと冬の訪れ [イベント]

絵心教室その1

飛び出すどこかの森に、うばたまも/move!
なんちゃって絵心を身につけるためにとある教室もDL。苦手なリアル系を頑張るニャー
というわけで、久々に3DS片手に、うばたまと島散歩してたりします。ウヒヒ(`w´*)

 * * *

ケーキバイキング

おいしいイベント、ケーキバイキング。特に【ケセパムシタルト】が見た目も効果もお気に入り!
甘さは控えめ?満腹度9%で、ケセパとカブトムシの幼虫の効果があるみたいなので、
散歩の最初にクロムシいっぱい食べてもすぐ元に戻れるネ。ただ、値段は高い…!ヒー

チョコケーキ

こっちのケーキも美味しそう。ヤミ有料合成で手に入れた【チョコレートムースケーキ】
カシスとチョコの色合いがとっても美味しそう(´w`*)クリスマスにもバレンタインにも重宝。
うばたまのお尻がキラリと光っているのは、宝くじの上に寝ているから…笑
レイコンももうすぐ発表で楽しみニャー

 * * *

静寂の森

「G.L.L9周年記念箱」素敵だけれど、うばたまのイメージカラーと遠いから控えてた青系の箱。
でも【妖精の森の背景】に惹かれてグルグル(`w´*)3島で静寂な森レイアウト。
寄せ集め系のレイアウトで作った、赤い大きなツリーもイイ感じ♪

銀世界

がらりと変わって、銀世界。【冬箱】の魅力的な前景背景&島でレイアウト。
雪空は今までの灰色背景より青味を帯びていて、組み合わせでまた違った印象に。
サポナリアが雪色ハナマキになったので景色にぴったり。ヤグラになっても綺麗^^

飼い主の地域は雪が降るのは、まだまだ先のよう。 /snow

nice!(70)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。