SSブログ

/bigshock うばたま誕生日!9 [イベント]

うばたま9歳誕生日!

Happy Birthday うばたま!ついに9歳ニャー
くさいじゃないよ、プーン (*`w´)~∞

ハロウィン前にカラフルな秋色とパシャリ。色とりどりのコーンがお気に入り。
今年もたっぷり実りある1年になりますように!長生きしてね^^

9歳ケーキ!

9歳のレイアウトケーキは、甘々のマカロンタワーで!キャンドルも9本隠れてるよ^^


 * * *

転生資料室

誕生日を目前に、最近できた「転生資料室」でうばたまの前世を見てもらったよ。
アナグラ亭の主「アレクサンドロス」にそっくりな「レナトロス」が分厚い本のページをめくると…

うばたまの歴史

実は今のうばたまは3代目。初代を飼いはじめた日付やレベルも残っていて懐かしい気持ち(´w`*)
はじめたてのひよっこうばたまは、わりとやんちゃなモンスターハンター。

建設予定地ブルー(現ブロッサムパーク)でローズウッドにやられたり、
怪物の森で戦ってる時にブレーカー落ちてパソコン切れたりなんだりで
うっかり短命だった2代目までと比べると、今はほんとに元気に長生きしてるなー!

 * * *

ブログはサボり気味だけれど、ツイッターでレイアウト載せたり絵を描いたりで
これからもまったり可愛がっていこうと思います。うばたま飼い主共々よろしくニャー
もうすぐリアイベ!今年はハロウィンな雰囲気が楽しみ~~

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 4

架羽しう

こんにちは。
9本のキャンドルを2つのアイテムで賄う…そうか、こういう手があった!
鈴付き首輪を付けたブラドさん、初めてお見かけした(おそらく)のですが、似合いますね。
頭の黒いギザギザに隠れるかと思いきや、うまい具合にちゃんと見える。

建設予定地ブルー……そういえば、そんなパークもありましたっけね。
ローズウッドと聞いて「あぁ懐かしい」なんて思いました。
Lvはもう少しで555ですね。これからも長生きして下さい^^
それではお邪魔致しました。
by 架羽しう (2015-10-07 23:25) 

陰之の飼い主

こんばんは。
9歳おめでとうございます!
秋の実りとトウモロコシに囲まれて嬉しそうですね(*´ω`*)
これからも長生きしてください!
by 陰之の飼い主 (2015-10-09 20:43) 

ソウルケージ

こんばんわ!作品受賞おめでとう御座います!
そして9歳おめでとう御座います!色々おめでたいですね。
転生室、昔のリヴに出会えてうっかり涙しそうになりました。かなり昔のデータも残ってるもんですね~
by ソウルケージ (2015-10-13 23:27) 

うばたま

リアイベ前は、ばたばたしていてお返事遅くなってごめんなさい~~
お祝いコメントありがとうございました~!めでたい続き(`w´*)ワイワイ
懐かしい思い出とともに、これからもうばたまを可愛がって長生きしてもらいます^^
by うばたま (2015-11-03 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。