SSブログ
パペガ・マジカ ブログトップ
- | 次の10件

/pape 異国衣装とレイアウト [パペガ・マジカ]

茂みから見てる

茂みからじーっと、こっちを見てるレイアウト。
花アイテムを使うレイコンに応募してみたけれど、これってガーデニング…?
なかなかいい顔してると思うのだけれど、結果は…はてさて(`w´;)
 
* * *

異国のペット

パペガ。異国風の衣装が可愛くて、南国娘から早変わり。
服を変えても強さは変わらないみたいなので、
好きな組み合わせをアレコレ試してみたいです。
黄色い服で金運アップ!レアアイテムが出るといいなぁ(´w`*)

ペットを飼ってみたよ。緑オウムの「サボテン」。
へたっぴレイピアのロホホラより鋭い攻撃で敵を追いかけます。
ゾウガメのアロエ
もう一匹は最近出たゾウガメの「アロエ」。サボテンの親戚~
攻撃もせず、のんびり歩く癒し系。好物は植物のアロエ。モシャモシャ…

貯まるとすぐ使っちゃうので、サイは非常用に数個残るのみ。
Gも倉庫やペットであっという間になくなるのかも…!

nice!(62)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

/pape パペガで南国気分 [パペガ・マジカ]

南国娘

パペガはじめてみました。マップやキャラが可愛くて、Ⅳの塔でウロウロ。
さっそく南国娘になりました。収集癖がうずうず…アイテムいっぱいあるなぁ。
とくに目標も決めてないので、あちこちフラフラ、拾った素材を気まぐれで合成。
てきとースタイル(´w`*)キーウィにキュン

ロホホラ=ウィリアムシーで遊んでます。
名前の由来は、うばたまの学名。0-25397だよ、宜しくね。
リヴやメロパのお知り合いさん、気軽に声掛けてやってください(`w´)
主に週末の夜、遊んでます。ひよっこです。壁にぶつかったりしてます。

夏レイアウト

リヴも夏のアイテム結構持ってるかも。麦わら帽子がお気に入り~
暑いのは苦手だけど、夏ってなんとなくテンション上がる(`w´*)
nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland
- | 次の10件 パペガ・マジカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。