SSブログ

/fire 花火とリヴイベ [イベント]

昨日、今日とリアイベにお出かけのみなさん暑い中おつかれさまです。
ブログでいろんなレポ記事覗きながらワクワク気分を分けてもらっています。nice!

昨日は花火大会見てきたので、ちょっとでも涼しさのおすそわけ。

ブラドと花火

花火撮るのって難しい!カメラの使い方へたっぴーなのでブレブレ…うひー
上の変な光は黄信号^^;車からだーよ

花火はムービーのほうが綺麗に見えるかも。
それより一番いいのはやっぱり生で!近くまでいくと迫力あるね!

ブラドはきっと真っ暗だと見えなくなっちゃう。ニヤニヤ顔だけ浮かぶヨ。

 * * *

それから、昨日11時からの通販でイベントパックを一つ頼みました。
今日は聞いた話なんだか確定前に真っ白のページが出て上手く行かないみたい、オヨヨ。
地方っ子の楽しみ、何とかならないかニャー


まぁ、良いも悪いも残るのが思い出ってことで
残りちょっとのリアイベと、まだまだ続く夏休み、どっちも楽しめるといいね(`w´)
nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 10

るなねこ。

うばたま さん。こんにちは。

わー♪ 花火 綺麗ですね ^^

わたしの住んでいる秋田県では、
毎年、8月に 全国花火大会が
大曲市にて、開催されています。

今年は、勤務が休みに あたっていたので、
もう 行く気、マンマン!ですw

みなさまの、リアイベレポート、楽しいですよねぇ~♪

では、また ^^
by るなねこ。 (2008-07-27 15:21) 

mkn

こんにちは
最近になって花火をみることがなくなりました(笑
なので、うばたまさんのブログで見れてちょっと新鮮気分です♪
by mkn (2008-07-27 17:44) 

うばたま

>るなねこさん
花火大好きです^^見ると、夏だー!って感じが一気にします。
大きな花火大会楽しみですね♪はりきって花火、満喫してください^^
リアイベレポワクワクですね~、来年は行きたいなって思いながら読んでますw

>mknさん
夏気分おすそ分けです^^ど~んって音もあるとなお良いですよねw
私はちっちゃい手持ち花火をここ最近やってないので、久々にやりたいです^^

by うばたま (2008-07-27 21:21) 

あるにゃん

花火を撮るのってすごく難しいんですよね!
去年も苦戦しました(ノ_・。)
今年はまだ打ち上げも線香花火も見てません...w
始まったばかりの夏休み、
夏の思い出がたくさん作れると良いですね♪
by あるにゃん (2008-07-28 02:55) 

みかん

うふふw
900nice!踏んづけさせていただきました~vv
うばたま様の描かれるうちの子、とっても楽しみにしてます♪
打ち上げ花火、どうやら自室の部屋から見える山の向こうであっていたみたいなのですが
ゲームでのみんなとのチャットに夢中で見ていませんでした・・・←
このような記事をみると、
「そうか、夏だなあー」だなんて思ったり・・・w
by みかん (2008-07-28 03:26) 

雪渦

イベントパックゲットおめでとございます§^。^§
それにしても、数少ないですねぇ・・・
もっといっぱい出していただきたいものです
by 雪渦 (2008-07-28 05:15) 

ゆりたま

おはようございます。花火、やっぱり夏はいいですよねぇ。車からの写真とは思えないですよ。小さいのに、迫力あります!リヴのイベントパック、わたしも何回も注文、をクリックしましたが、うまく、注文確定画面になりませんでした。結局買えず…リアルイベントに行けないリヴラーの為に、曽根さんももうちょっと通販グッズをスムーズに買えるようにして欲しいです(T_T)
by ゆりたま (2008-07-28 07:15) 

◆コムギ◆

nice!ありがとうございました(・ω・*)

私もリアイベ行けなかった人の一人だったり…
イベントパックも買えず…(これはお財布が元々軽くて;
もういいや!と負け惜しm…割り切ってます。

花火豪華ですねぇ(@@;
私の地域でも昨日花火がありまして。
田舎だからショボいショボい(苦笑
一度でいいから盛大な花火を見てみたいものです。

それではお邪魔致しましたー。
by ◆コムギ◆ (2008-07-28 13:19) 

ウーニ★☆

そーそー!!
コムギさんとまったくおんなじ状況で;

見にはいけなかったけど参加はできたのでよかったーw
アイテムカードたのしみだーww
by ウーニ★☆ (2008-07-28 17:03) 

うばたま

>あるにゃんさん
花火撮るの難しいなぁ^^;夏の思い出としてぜひ綺麗に収めたいところ!
まだいくつかの花火大会チェックしてあるので再挑戦してみますw

>みかんさん
900nice!ありがとうでした^^イラスト、楽しみにお待ちください~
いつもは山向こうの音だけ花火を、今回間近で見られたので良かったですw

>雪渦さん
ありがとうございます~。そうですねー、リアイベは行けなかったけれど
同じ思いで楽しみにしてた方がきっと沢山いますよね。600は少ない^^;

>ゆりたまさん
側まで行けたので正面からばっちりでした^^(ブレブレは置いといて
通販はせっかくの楽しみが残念でしたね…追加の再販されないかなぁ;

>◆コムギ◆さん
イベントパックも送料とか色々合わせると私も財布が危なかったです…^^;
花火は県で一番のを見てきました。町内のショボボの30倍で豪華でしたw

>ウーニ★☆くん
ウニ君や色んな方の作品も実物で見てみたかったなぁ^^
私も初めての出品で、アイテムカードもらえるのが楽しみです(`w´*)

by うばたま (2008-08-02 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。