SSブログ

900nice!お礼絵とヤミショ [キリ番・贈り物]

900nice!toみかんさん

900niceありがとうございました!
みかんさん宅のちょんびちゃん、お借りしました~

夏休みエンジョイしてますか?毎日暑くて暑くて…涼しい気分になりたい(´`;)
リヴにも海とか入道雲のアイテムでたらいいなーと思いながら
浮き輪とポフのセットでお届けします。ちゃぷちゃぷ気持ち良さそう(`w´)

おんなのこだもの。オシャレのリボンは泳ぐ時だって忘れない!
かわいいちょんびちゃん楽しく描かせていただきました^^


 * * * *


おまけ。ブラドも泳げるかニャー(いぬかき?

泳ぐブラド



<ヤミショップ&ヤミ箱>

今週はホラーなシリーズが、ずらり。
【火ノ玉・赤】や、触ると光る【ヤミ苔島】も気になるけれど、
一番の「目玉」は…なんといっても【百目壁紙】。

動くしかけもビックリ、その値段にもたまげた

( w)=゜゜ スポポーン

これは高い。決めた。絵を描いて満足しよう。
お化け屋敷な気分を満喫するべく、今までの怖いアイテムも仲間入り(ほかにもいっぱいありそう

こわいよ、こわいよ
見ても大丈夫?


眠れなくなったらどうしよう!

ホラーアイテムぞろぞろ

うひひー

nice!(35)  コメント(5) 

nice! 35

コメント 5

ゆりたま

ホラーブラドくんは怖いようなどことなく笑えるような…懸命に犬かきしてるブラドくんはすごく可愛いです(^.^)アイテム「海」出るといいですねぇ。イラストのプリトビちゃんのように、うちのリヴも水遊びをさせたいですw
by ゆりたま (2008-08-03 09:20) 

みかん

わーーー!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
うちのこが!わああ、ほんとに可愛いですありがとうございます!!
すごい夏らしくって、海で思いっきり楽しんでるちょんびが
これまたとってもちょんびらしくって和みますv
しかも、ポフも一緒に~・・・!可愛い可愛い可愛い・・・っ!!
背景の入道雲にも、こっそり星型とか貝殻型とか混じっててとってもキュートですねv
担いで持ち帰らせていただきますね!900nice!おめでとうございました!(遅

ホラーなブラド君・・・!((((゜Д゜;))))
ヤミアイテムがぎっしり詰まってますな・・・!
ナメクジがああ・・・這ってる・・・うわあああ
by みかん (2008-08-03 17:34) 

あるにゃん

ちょんびちゃんすごく気持ち良さそう!w
ああ〜今年こそ海に行きたい(*´`)

ホラーなイラストに圧倒されました><
ヤミの目玉がブラドの顔立ちと妙にマッチしていて怖いです(笑)
by あるにゃん (2008-08-03 20:00) 

mkn

こんにちは!
泳ぐブラドがかわいすぎます、どうしたらいいですか!
そうですね、一緒にもぐることにします(黙
ホラーちっくなブラド・・・!やだこれすごい好きです!
私的注目点、口にくわえている骨!かわゆい!
私もうちの子で描いてみようかなあ、なんて影響されました(おま
クローンで包帯まきまきのトビネがいい!とか思いつつ、ブラドの包帯まきまきもいいよね!なんて思ったりする私(にまり
by mkn (2008-08-04 12:15) 

うばたま

>ゆりたまさん
ホラーブラドくんは最初、両方とも目玉をはめようかと思ったけれど、
ギョロギョロ目玉のメデネさんみたいなギャグになってしまいました(゜w゜*)
海とか夏っぽいアイテム、イロイロ出ないか楽しみにしてます…わくわく

>みかんさん
ちょんびちゃん可愛いなーって眺めてたので今回描けて嬉しかったです^^
おてんばリボンちゃんな感じが伝わるといいな・・・vありがとうございました!
なめくじは…うわあ…にがてな方にはごめんなさいです。ウヒー

>あるにゃんさん
青い空青い海、白い砂浜…海と縁のない所に居るので余計に憧れますv
ぴちぴち女の子の水着姿…キュン(`w´*) おっとおじさんまるだし
肝試しもリアルにお墓とかでやってみたいけれど、怖くて出来ないですw

>mknさん
ありがとうです!いっしょにもぐってやってください^^
しっぽで一緒にサカナ釣りとかも楽しめるオプション付きです(`w´)’ )→
まきまきホラーリヴ見てみたい!ぜひ描いてみてください…v

by うばたま (2008-08-04 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。