SSブログ

/shop ヤミショと今月の島 [ヤミショップ]

ムラスジウミウシ

今回のヤミショップは
【ミニ街灯】【プリミティブヤミぐるみ5】【ムラスジナメウシ】

街灯はON/OFFのスイッチ付。カチカチっとさびしい夜の演出に。
デフォルトやリロードすると消えてるのは、きっと節電。エコなのね

でたよプリブラ!ちょっと面長で、ちょび髭生やしたニヤニヤブラド似。
どこからヒゲの発想が出てきたのかわかんないけど
ダリみたいなぴよーんってお髭も似合いそうだよ。ニヤニヤがいいね。ニヤニヤ

ムラスジナメウシ!まず名前が覚えにくいけれど、
フタスジナメクジとムラサキウミウシを混ぜたのかな。
写真はここでは載せるとヒヤッとするので調べてね。ナメウシ可愛いなぁ。うにうに
紫のところが目でピンクが鼻の穴に見えたけど違うみたい。つぶらなピンクの瞳ね

ミニリヴは可愛いのでついかってしまいます。値段もお手ごろ、ヤミーの店長商売上手。

 * * * *


夜空にひまわり

続いて今月の島とアイテムは
【ひまわりの島】【虫かご】【ただよう光虫】

夏!って感じのアイテム出たなぁ。ひまわりが花火みたいに豪華に咲いてて好き。
ちょっと葉の色が暗いから、夜の背景だとはえるかな?
入道雲がもくもく、太陽を追いかけるひまわりもいいね。

光虫は暗闇と合わせるととってもキレイ(`w´*)イラスト描いてみたいニャー
きれいな模様のちょうちょは、かごの中にいるのが可哀想だな。
これって食べられるのかな(´q`)

ごほ風ヒマワリ…うーん

ひまわりでうずうずしたので、ごほ風。どこが?って怒られちゃいそうだけど
筆のタッチとか色使いとか本人の情熱的な生い立ちとか
日本の人が多く好きな画家さんだね。私も好き。

へたっぴーなモドキですみませんん。あの画風はアナログでこそだよね。絵上手くなりたい

 * * * *


{追記}載せようと思ってうっかり。
あるにゃんさんのブログが読者数100突破だそうでおめでたいです。
/shock!

記念フリ絵byあるにゃんさん

※クリックで元の大きさになるよ
ちまこま可愛らしさがぎゅっと詰まったフリー絵を頂いてきたので載っけます。
お友達のあんな子やこんな子があちこちに・・・!(`w´*)キュン。
これからもいろんな方のブログ楽しみに覗いていきたいです。ワクワク

nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 3

mkn

こんにちは
今月の島、私もお気に入りです!
アイテムもかわいくて、今月は季節感あふれまくりですね!
読者さん100突破とかすごいですよね、尊敬です!
私もたくさんの方に読まれるブログを目指したいです!(ふん
by mkn (2008-08-08 10:41) 

あるにゃん

ヒマワリの絵が素敵!
色使いにセンスを感じます〜(´▽`)

プレート持ち帰り有り難う御座いますv
うばーちゃんは7月に研究室で
会ったときの姿で描いちゃったんですが...分かるかな(笑)

by あるにゃん (2008-08-08 15:41) 

うばたま

>mknさん
今月のはどれも夏らしさいっぱいで可愛いですよね^^*
私もいつも見に来てくれる色んな方に感謝しながら
これからもブログを楽しんでいきたいと思います(*`w´)=3ふん

>あるにゃんさん
いやいやよく知りもしないのに畏れ多くもラクガキしてちょっとドキドキです。
100人記念おめでとうでした^^うばーは見てすぐにぴんと来たよw
ぶろぐ荘やソネブロのお知り合いが沢山…!見ててとっても賑やかですv
by うばたま (2008-08-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。