SSブログ

1000niceお礼絵とデフォ絵チャ告知{追記} [キリ番・贈り物]

1000nice!toぷくぷくさん

1000nice!ありがとうございました。イラストはぷくぷくさん宅のはれちゃんです。

設定の方で可愛いアクセサリをつけてたので、一緒に描かせていただきました。
水の中って気持ちよさそう、でもせっかくのオシャレが…はわわ
毛が濡れないように気をつけて、尻尾が浸かってるのに気づいてないみたい…?

可愛いはれちゃん楽しく描かせていただきました~^^

冒険:光虫観察

クリックで大きくなるよ。ラヴォさんつながりでイラスト。
あるにゃんさん他数名の主催者さんによるデフォ絵イラコンに応募してきました。(〆切間近)
同じリヴ種の子でも違って見えるのは、うばたまの絵柄が定まらないのもあるけれど
それぞれの飼い主さんやリヴの雰囲気で表情とか体つきとか変わって見える気がする。
あと描いてから気づいたけどはちゃめちゃパースは笑ってやってくだしゃい。

テーマは冒険。今月の光虫のアイテムがお気に入り。

カミナリLOVE

雷!ブラドが尻尾振って喜ぶよ。
夕方になるとゴロゴロ鳴り出して、絵を描いているときにはヒヤヒヤもの。
ココにはこれくらいにしておいて、雷のお題でぶろぐ荘のほうにも描く予定です(`w´)

あとはヤミショップのこともまとめたい、ずいぶん前の報告だけどイベントパックも届いたよー


{追記}
--------------------------------------------------------

ぱっと思いつきですが、8月の間に「原型絵チャ」を開いてみたいなぁと。
せっかくの夏休みだし、皆さんそろそろ宿題がピンチになる前に!
(…手遅れ?いやいや

お盆中は各家のこととか忙しいかなあ。日時の設定がむずかしいですね。
いっそ暇な日丸一日使って、いつでも参加おっけいな感じだといいかな。
いろんな方と絵を描いたり話したりしてみたいです(`w´*)


はじめましての人も、リヴ好きだけど描くの難しいよ…って人もどうぞ!
他の子がかいてるの見て楽しんだり、ちょっとチャレンジしてみたりできたらいいな


興味あったらちょっと声かけてみてネ、都合のいい日とか…
またサイトやソネブロ・手ブロで追って細かいことをお知らせします~
14(or19)日を予定してます、明日じゃん
--------------------------------------------------

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 4

みかん

今回も素敵なデフォイラストに惚れ惚れです・・・v
そして、デフォエチャ・・・!すごく気になります・・・!
by みかん (2008-08-13 21:58) 

うばたま

>みかんさん
大分デフォ絵描くのに慣れてきました。何度か描いた子はささっといけますねw
みかんさんの全種デフォ絵、いつも楽しみにしてますv一日一絵ってすごい…!
絵チャの予定を次の記事に載せました。みかんさんもぜひご一緒に(`w´*)
by うばたま (2008-08-13 22:49) 

ぷくぷく

こんばんは^^*
わざわざ御報告ありがとうございましたv

わわ〜!なんて可愛いのっ!!
夏にぴったりなシチュエーションですね。
凄く気持ち良さそう〜><
新しいアイテムも描いて下さったのですね!嬉しいです(ノω〃)
きっとこの後も尻尾が濡れてる事に気づかないで
3時間ぐらい遊んでると思います(*'-'*)笑
とっても素敵なイラストをありがとうございました☆
大切に保存させて頂きます^^

これからもちょこちょこお邪魔させて頂きますねv
最後になりますが1000nice!突破本当におめでとうございます。

それではv


by ぷくぷく (2008-08-14 20:12) 

うばたま

>ぷくぷくさん
こちらこそお祝いとハレちゃん描かせて下さってありがとうございました^^
季節らしさや旬のアイテムを描くのは、新鮮な気分で楽しいですw
それぞれの子らしさが出るイラストを目指して頑張ります(`w´*)
これからもどうぞ宜しくです^^いつでも気軽に遊びに来てくださいネ。
by うばたま (2008-08-16 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。