SSブログ

/contact デフォリヴで絵チャするよ!{再} [企画]

デフォリヴで絵チャ告知

デフォリヴ絵茶するよー。お初の子もチャットのみでもOK!お題の持ち寄りナド歓迎^^
急に思いついて急にやるので人が来てくれるかはワカンニャイけれど…ワクワク

※ 夜の時刻を変更しました。(花火の時間を忘れていた!)
※ ということで、夜は21:00から、うばたまは絵茶に入ると思います。

---------------------------------------------------------
【日時】
8月14日(木) <昼>15:00~18:00 <夜>21:00~???(未定)
間の時間はご自由に!

→コチラからどうぞ(タカミン)
---------------------------------------------------------
朝が弱い人(←自分含)も、仕事が遅くまでの人も来れそうな時間ということで。
時間中は、うばたま、モクモクと描いていると思われます。18時から21時の間はご自由に!

※リヴリー名or飼い主名で入ってくれると覚えやすいので助かります
※あとでブログにログを載せる予定ですー。絵・お名前伏せたい時はお伝えください

*リヴでの交流初めての人も、会話だけの参加の人も いらっしゃい
*きゅうけい、出入り自由。暇な時に覗きに来てね


 * * * *

特にお題とかを決めてるわけではなく、枠も引かず自由にラクガキする感じです(`w´*)

全種リヴみんなで描けたらいいな!という小さな目標
あと、「描けない…」を「描きたい」「描けるよ!」に変える、ちょっとでも参考に
いろんな人の絵が見れるといいな~ ワクワク!ではどうぞ、よろしくね~


nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 13

キルシェ

行きたいです~。。
が、我が家のモデムの調子が悪くて
頻繁にフリーズするため、いつも絵チャはもちろん
リヴでのチャットも控えるハメに・・。
楽しんでくださいね~っ| |_・) チラリ!チェック!
by キルシェ (2008-08-13 22:32) 

うばたま

>キルシェさん
あらら、モデムの困ったは大変ですよね…うーん残念です(´w`;)
またいつか機会があったら、ぜひキルシェさんとご一緒したいです^^!
絵茶以外にもイロイロ仲良く出来るきっかけができたらいいな~。
明日は雷が鳴らないようにお祈りして、絵茶楽しみたいと思いますv
by うばたま (2008-08-13 23:04) 

あさ

こんばんは。
デフォリヴの絵チャ、楽しそうですね~。
私もぜひ参加させていただきたいです(*'m')
ただ絵チャは不慣れなので、大半見学になってしまうかもしれないのですが…。
でも私も他の方が描くところを拝見してみたいので、見るだけでも参加出来たらいいなと思います^^
by あさ (2008-08-14 00:34) 

みかん

おおっ!告知記事が!!
ふむふむ、なんとも魅力的ですね~絵チャ!
私が絵チャに参加すると、決まってカオスになるのですが・・・(適当だから)
そんなリスクを気にしないでいただけたら・・・と・・・!
皆さんが本気で描いてる時はおとなしくしておこうと思います(*´д`*)
とにもかくにも、本番参加できるといいな~と思っておりますv
それでは~!
by みかん (2008-08-14 07:58) 

ウーニ★☆

い、いきたい・・・・!Σd( ̄▽ ̄;)

でも!勉強やばいんッスよお~ww;

手伝ってくれたらいきますよ~><;
HELP~;;;;

by ウーニ★☆ (2008-08-14 10:43) 

うばたま

>あささん
わーありがとうございます^^ご一緒できるのを楽しみにしてます。
私も絵茶は普段使うツールと違ってやりにくいかなーと思ってますが、
チャットしながら言葉よりちょっと絵で説明、なんてときに便利そうですよね。
他の人の描くところを見れるのは、私もひそかに楽しみにしています(`w´*)

>みかんさん
ありがとうございます^^お待ちしてます!
時間を長めに取ったのでもしかすると人数がばらけるかなぁ、とも^^;
少人数時には気になるカオス楽しみにしてますwもちろん本気絵も!

>ウーニ★☆くん
あちゃー、勉強か><;私も今日のコレ終わったら頑張るよw
チャットで教えられることがあれば手伝えなくもない…かな(´w`;)
勉強尽くしの息抜きにでも、良かったらちょっと顔出してみてネ~

by うばたま (2008-08-14 13:55) 

◇little◇

デフォリヴ限定絵チャ・・・
ぜ、是非行きたいです> <
でも絵チャの機能を理解していない(・ω・`)
もし出来たら参加させていただきますが、無理なら後日みなさまのログを楽しませていただくことにします^^
どちらにしろ楽しみです♪
by ◇little◇ (2008-08-14 14:36) 

pochir

nice!ありがとうございました^^
ソネブロは更新サボっておりましたがこちらの告知イラストやサイド等
拝見しましたら
手ぶろの大好きな絵師様だったとは><
いつもこっそり拝見しております(このような場所ですみません)
デフォリヴエチャ楽しそうですね^^皆様の素敵ログ楽しみですv

ご訪問ありがとうございました!
by pochir (2008-08-14 17:45) 

ハエ

初めましてこんばんは。
絵茶に参加させていただき、ありがとうございました!
殆どの方と面識も無い状態なのに馴れ馴れしい態度でとても不快な思いをされてしまったかも知れません。楽しくてテンション上がっていました。
今回は様々な面で本当にお世話になりました。
また機会があれば参加させてください。それでは失礼します。

by ハエ (2008-08-15 01:30) 

雪渦

ステキな絵がたくさんやってくるといいですね え?§ ̄▽ ̄§ゞ
by 雪渦 (2008-08-15 16:23) 

あるにゃん

おおー昨日エチャだったのですか...!!
また今度機会があったら是非参加させて頂きたいです(*>_<)ゞ
ログ楽しみにしていますね♪
by あるにゃん (2008-08-15 18:55) 

蒼埜

先日はありがとうございました。
とても和むエチャで、終始ニコニコしっぱなしでしたv
いろいろな種類の子を見れて楽しかったです。
主催お疲れ様でした。
by 蒼埜 (2008-08-16 00:55) 

うばたま

>◇little◇さん
絵チャ参加ありがとうございました!またやりたいですねv
りとさんの素敵ログもばっちり撮らせていただきましたよ(`w´*)ニヤニヤ

>pochirさん
はじめまして^^手ブロの方も見てくださってたなんて嬉しいですv
あっちは同じ色を使ってても人それぞれ違う絵になるのが面白いですねw
また近いうちにまとめてログ載せようと思います^^

>ハエさん
絵チャ参加ありがとうございました!チャットは初めての方ばかりでしたが、
ハエさんはじめ皆さんとてもフレンドリーで楽しく盛り上がってましたね!
可愛いメデネの絵がお気に入りですwまたぜひご一緒したいですね^^

>雪渦さん
素敵な絵がいっぱいでしたよ^^まとめログもお楽しみに(`w´)ウヒヒ

>あるにゃんさん
お盆とかで忙しい時期かなぁと不安ながらも、この豪華メンバーでしたw
次回がいつになるかまだ分からないけれど、ぜひぜひ!お待ちしてるよ^^

>蒼埜さん
こちらこそ参加ありがとうございました!
デフォリヴはほんとに和みますね^^色んな子が画面いっぱい…キュン。
皆さんとの会話も新しい発見があったり、とっても楽しかったですv

by うばたま (2008-08-16 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。