SSブログ

/heart 今週のヤミーSHOP [ヤミショップ]

ヘッドドレスブラド

今週のヤミショップは
【ヘッドドレスA】【豆ピアノ】【ヤミぐるみmini4】
パークでたくさん見かけたので、女の子には嬉しいアイテムだったのかな。
ヘッドドレスとはどういうものか調べていたら、あごで結んでるのとか可愛かったです。
うばたまもおめかしして、「おかえりなさいませ」みたいな、感じ?(`w´*)

 * * *

花嫁ブラドと豆ピアノ

昨日までいた、真っ白クロメの家出さんの色を借りて
ふりふりレースの花嫁気分。島がゴシックな雰囲気に…
カードから【ボブ】を迎えたので、色々喋るのが楽しみ。


ふりふりダーク

他の方のブログを見て私も。
ダクさま、どのリヴよりも似合っていらっしゃいませんか


それから【豆ピアノ】
ピアノは弾くのも聴くのも楽器そのものも好きなので、迷わず購入。
でもリヴの手(足?)でピアノの繊細な音が出せるのかな…?指たりないよね

ということで、リヴにもできそうなピアノの特殊奏法というのを調べてみました。
うぃきより抜粋

----------------------------------------------------------
・グリッサンド ((白い鍵盤を下から上、上から下へダララララ…
・楽器の主に外側(ふたなど)を叩く
・足で弾く、おでこで弾く
・燃やす  ((!?
・鋼鉄の支柱を…木製またはゴム製のハンマーでペダルを使って叩く
----------------------------------------------------------

ミニグランドピアノ 1106-5




なんとも過激です。書いてあるってことは誰かが実演したんだろうなぁ、ウヒ。
/torchや/hammerを使った名演奏を聴いてみたいものです、
そんなことしなくてもリヴリーには/gasがあるって?おなら演奏って器用だよね

個人的には弦にゴムとか金属、木やらを挟んだプリペアドピアノを触ってみたいです。
普通のピアノからは想像もつかない音の響きになんだかワクワクします。

ピアノはしばらく弾かないと鈍ってしまうね。継続は力なり

 * * * *


dd文字:ブラ
なぜか無駄なことに頑張りたくなる。
怪物の森でモン退治しながらdoodoo文字。
「ブラド」って書こうとしたら「ブラ」で終了してしまったよ。ブラ…


まだ載せてなかった「/rainbow」
水ノ間でぱしゃり。
見た目も音も綺麗で楽しい技^^

nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 12

メレテ

わああ…!!うばたまちゃん(くん?)可愛いです…!
そしてやはり似合いますよねダークさん…斜めにかぶるのがポイントなのでしょうか?

廃棄されるピアノを燃やし乍ら音が出なくなるまで演奏する方が居た筈です…
by メレテ (2008-09-19 12:36) 

うばたま

>メレテさん
ええ、親ばか承知で…うばたまは何かぶせても絵になります^^カワイイカワイイ
性別は♂でも♀でも、どうぞ思ったほうで呼んでやってください(`w´*)
ピアノの方を探してみました、凄い演出ですね。最期の音がなんとも…
by うばたま (2008-09-19 15:59) 

雪渦

かわいいっ!
なんてかわいいんだろう§^。^§
他に言葉が見つからないくらいかわい~
by 雪渦 (2008-09-19 16:43) 

あるにゃん

ヘッドドレスの方は見送りましたが
豆ピアノは自分も買ってみました♪
トビネさんとか、手足が細くて長いリヴちゃんは
指が足りなくても弾けちゃいそうなイメージがあります(*´д`*)

ブラが別の意味に聞こえる...ww
by あるにゃん (2008-09-19 18:51) 

うばたま

>雪渦さん
わは、ありがとうございます^^かわいいかわいいですv
きっと喜んでしっぽ振ってるとおもいます…(`w´*) ↑))
by うばたま (2008-09-19 18:58) 

うばたま

>あるにゃんさん
ラヴォの子も小さな足でポンポンと鍵盤押して弾いてそう…キュンv
パークで時々、トビネの/gas演奏家さんがメドレーとか弾いてますね~
ブラ^^/transform でピョンピョン跳ねる、はねブラ(ド)なんてのも出来ますw
by うばたま (2008-09-19 19:03) 

抹茶。

コメありがとうございます。返し失礼しますね(__)゛

うばたま様が描かれた御絵なのですか??
うらやましいです・・・。
私もブラドですが、桜色もステキだななんて思っちゃいましたw
ヘッドドレス・・・私の色には似合わないですけど欲しいです♪

乱文失礼致しました。
by 抹茶。 (2008-09-19 19:24) 

寿限吉

nice!&コメントありがとうございました。
ヘッドドレス、似合うリヴには本当に似合いますね。
ダーク様にも似合うなんて!
ヘッドドレスを持っていない自分はダーク様に試せません・・・残念です;
ゴシック調のレイアウト、いいですね。
4月くらいのヤミショのランプ、いい感じですね。・・・名前なんでしたっけ?
YM足りず、買えずに後悔です。
今度はそうならないように、ピアノ買っておきました^^
by 寿限吉 (2008-09-19 21:57) 

うばたま

>抹茶。さん
ようこそ、お返しありがとうございます^^
抹茶さんのブラドも濃抹茶色で和風な感じがいいですねv
ヘッドドレスも他の帽子みたいに色違いで出るかもしれませんね~。

>寿限吉さん
こちらこそお返しありがとうございます。ダーク様は何でも着こなしますw
ヤミの【黒ランプ】は、わりとどの島にも飾れて重宝してます^^
毎週、ヤミショップには悩まされますよね…w ピアノは気に入ってます♪
by うばたま (2008-09-19 22:25) 

チュリコ

ブラドのヘッドドレス、似合うんで驚きです。
ワイルドな印象だったので、こんな愛らしい姿に、うっとりです^^
by チュリコ (2008-09-19 23:46) 

とりB

ヘッドドレス成るものの存在自体が良くわからなですwww
つぅ~か全く興味無くスルーしてましたが・・・
(o-`ω´-)う~む流石うばチャン可愛いじゃん!!

確かにピアノは弾かないと鈍りますね;
鈍ってもう弾けないのは俺です(´∀`;)ァ'`,、
by とりB (2008-09-20 09:57) 

うばたま

>チュリコさん
ブラドはいろんな帽子が結構似合って、ニヤニヤで変可愛いです^^
パークを散歩してても、どの子も可愛くて目移りしちゃいます…(`w´*)v

>とりBさん
ふりふりお洒落のヘッドドレスは女の子向けの帽子だもんね~。
ピンクのウサギさんに似合うかもって一瞬頭をよぎったよw
私も鈍って指動かないや^^;ピアノが聞こえてくると時々音符で追ってみたり♪
by うばたま (2008-09-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。