SSブログ

/hat ヤミハロウィン! [ヤミショップ]

ちぃもりちゃんとヤミ帽

【大魔法使い帽】と【モンスターシルクハット】で先取りハロウィン仮装!
ちょっと高いぞ(`w´;)

今週のヤミーショップは他に
【カボチャの魔法使い】…魔法の杖?を触ると花火が出るよ
【蜘蛛の巣ライトA・B】…つなげてカーテン、ふりふりレースっぽいよ
【闇霧壁紙】…おぞましい模様に見える?ヤミ島向きの背景

 * * * 

ヤミショップへシルクハットを買いに行く途中で、可愛い大魔法使いさんを発見!
なんぱしてから気づいてビックリ、ちぃよこさんちのちぃもりちゃんでした。

紫ボディに帽子がぴったり、うばたまもオレンジでそろえてツーショット(`w´)
もうおひとりうばたまに/mirrorで魔法使い帽子を被せてくださったスリーショット!
魔法使いとカボチャ色
「ちちんぷいぷい」と「ニャー」の決め台詞で撮った写真もいっぱい。ニヤニヤ
はじめてお話したのとニヤニヤがとまらなくてイラストにもお借りしちゃいました。

 * * *

そのあとにあるにゃんさんともご挨拶~。
オレンジのチー太君にもハロウィン帽似合いそうだよね。

リヴたちが主役の劇場企画を前から作られていて、次回作の挿絵を担当させてもらえるよ。
まだストーリーやキャラのことはどこにも内緒だそうで。ワクワク
気になる方は、あるにゃんさんたちのチームのHP→にゃこにゃーシティへ。
前作見ることができます。

 * * *

さてさて明日からハロウィンイベント!ワクワク
島を巡るともうハロウィン色の飾り付けがあちこちで見られるよ。
そんな中から可愛いブラドたちを独断と偏愛で隠し撮り。
パシャリ(探偵帽子をかぶりながら)

ブラドだらけ!ハロウィン

寄せ集めて壁紙っぽくしてみたよ。ちょっと小さいけどね
カボチャにコウモリ、ブラドだらけ!あっちもこっちもニヤニヤ。
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!ニャー(`w´*)

nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 2

あるにゃん

わー!宣伝ありがとう御座います♪
こちらこそ楽しみに待っておりますので
何かまた質問などありましたらお気軽にどうぞ!

ブラド寄せ集めのプレートがすごい...!!
うばたまさんのセンスがキラリと光ってますね(*'▽'人)
どの子もカッコ可愛いーw
by あるにゃん (2008-10-22 00:00) 

うばたま

>あるにゃんさん
ありがとうございます!どんなお話だろ~と今ワクワク想像しています^^
ブラド寄せ集めはちょっと粗かったけれどとっても気に入ってますv
大好きな子も通りすがりの可愛い子も皆ギュウ詰め!眺めてニヤニヤw
by うばたま (2008-10-23 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。