SSブログ

/trick or treat! ハロウィンイベント [企画紹介・頂き物]

蜘蛛の巣ハロウィン

あちこちビビッドな蜘蛛の巣だらけ!空から降ってきた宝箱の中身は…ランタン!
ほかにも限定島やおなじみのハロウィン帽に新リヴ「ビズー」
去年の主役のお化けたちもGLL城に行けば会えて嬉しいニャー ヘ(`w´ヘ) )~

パークの飾り付けや管理リヴの衣装など、
沢山のSSはまた後ほど落ち着いた頃に。

 * * *

ここからはハロウィーンに関係した頂き物をご紹介するよ。

チャラミンさんより先日の絵チャのお礼イラスト!
うばーfrom チャラミンさん
ボディーもカラーもカボチャなうばたま(`w´)
可愛い顔で見つめられたら、思わずイタズラしたく…お菓子もあげちゃうw
チャラミンさん、素敵なイラストありがとうございました~^^

もうひとつ紹介~
おとやさんより。◎◎モリシリーズの企画で描いていただきました。
うばモリfromおとやさん
ダイダイモリとうばたまのオレンジコンビ。
尻尾にぶら下がるダイダイモリがとっても可愛い(´w`*)
ハロウィンがますます楽しくなりそう!
ミニうばモリfromおとやさん
ちいちゃいドットも細かいのに表情やしぐさが良く分かってすごいニャー…!
おとやさん素敵な企画とイラストをありがとうございました~^^

ちょっとしたお礼の気持ちもこめて、お二人のリヴも一緒に仮装してもらいました。ワクワク
ハロウィン帽子のお気に入り、カボチャに釘に魔女帽子にドクロに…全部好きー

 * * *

それから帽子といえば、あの帽子をかぶってすぐに飛んでいったところ
ボンド君とおそろ
ボンド君とおそろいの色違い。ふたが一緒にパコパコ開いて、中身が顔合わせ。
この生き物、いったいなんだろね

寝ているところをコッソリ。ボンド君の帽子を入れ替えてみたよ。
オレンジ帽子のボンド君
やっぱり黒いほうのが似合ってるな~ ニヤニヤ

nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 3

チャラミン

イラストの展示ありがとうございます><
その上、うちのキュンケルを描いていただいちゃって^^
すんません、なんか色々とm(_ _"m)
かわいくキュートなうばたまちゃんが表せているでしょうか?
by チャラミン (2008-10-23 19:17) 

あるにゃん

おお!ボンドさんのシルクハットは色違いだったんですね!
こっちの黒い方もうちの子にかぶせてみたい〜(*^艸^)
by あるにゃん (2008-10-24 00:17) 

うばたま

>チャラミンさん
こちらこそ素敵なイラストありがとうございました^^とってもキューートですv
ハナマキさんはバランスよく描くのがむずかしいな~といつも思います。
キュンケルちゃんの可愛さをもっともっと表せるように頑張ります(`w´*)

>あるにゃんさん
黒のシルクハット、かぶせてみたいですね~^^ボンド君とおそろv
オレンジよりは、どの色の子にも似合いそうな気がします。欲しいなw
by うばたま (2008-10-24 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。