SSブログ

/halloween イベント模様と計画 [イベント]

ハロウィンゴースト

ゴースト寄せ集め。
いくら待ってもピグミーが来ない…あれー?誰か見た人いますか
プリオガは撮っても顔が切れてしまい残念><

去年以降の新リヴたちもちゃっかり幽霊になってます。可愛いなぁ(`w´*)

 * * *

イラコン途中1 イラコン途中2

よくばってイラコンを3つくらい挑戦しようかなーと、同時に描き始めています。
1つ目はもうすぐ完成しそう!○○モリがいっぱい飛んでます。モリモリ
2つ目は背景に悩んでます!ふわふわもこもこのリヴが出てくるよ。
3つ目はまだ期間がたっぷりあるのでじっくり検討中…

 * * *

2008ハロウィン島

ハロウィン限定島も島屋で販売されていたので早速レイアウト。
ケータイりヴりーのアイテムもランタンも個人的にすごいヒット。いっぱい買って並べたい!
うばたまは/tree(紫でアヤシイ雰囲気)で背景と化しています。ニヤニヤ

パークの飾りつけも撮っておこう~

nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 11

フレーク

ピグミー見ましたよー
数十分待って、プリオガ以外の幽霊撮影しましたb
プリオガちゃん顔途切れてますよねー 残念;

わーvイラコンの絵凄いですね><素敵ですvv
レイアウトも凄いですねー!
白薔薇の茂み羨ましいです。ピンクで我慢しております。
掲示板も買えばよかった(´・ω・)
by フレーク (2008-10-24 19:07) 

椎名ひより

はじめまして
ちょっと前からブログ拝見させていただいてました(´`*)
とっても絵が素敵で尊敬しております

これからもブログ営業頑張ってくださいヽ(*´∀`*)ノ
応援しております

いきなり失礼しましたー
by 椎名ひより (2008-10-24 21:51) 

mkn

こんばんは
私はGLL城でピグミーさんをみました~
この画像デスクトップに設定してもいいですか?
by mkn (2008-10-24 22:40) 

うばたま

>フレークさん
いましたピグミー!右上のほうをフワフワしているのを見つけられました^^
プリオガ残念ですよね~…去年は全身が見れたのでしょうか?
イラコン頑張ってます^^沢山の人に見てもらえるとなると緊張しますw

>椎名ひよりさん
はじめまして^^コメントありがとうございます~
絵は毎回楽しみながら描いてますし、褒めて頂けるとすごく嬉しいです^^
これからもマイペースに描き続けていきたいと思います(`w´*)ノ

>mknさん
ピグミーさん居ましたね~^^;私の辛抱があと少し足らなかったです。
画像はどうぞ好きにお使いください!ちょっと大きさが半端ですが…w
こう、ずらーっと並べてみると、それぞれの特徴が良くわかりますね~

by うばたま (2008-10-25 00:38) 

hitoko

うばたん、こんた~♪
私もみなさん同様ゴーストピグミーみたよ!
しかしよくこんなに集めましたねーーwすごい・・・(゜ω゜`)
私もハロウィンゴーストの絵ほしーっす!!
島のレイアウトもステキ(●´艸`)w
うばたんのセンス、大好き~.+。(o´∀`o)゚+.゚
by hitoko (2008-10-25 00:38) 

チャラミン

こんにちは^^
わぁ~ぉお!よく集めましたね~
すごいです♪
し、しかも!ハナマキのオバケさんがいらっしゃる^^
ハナマキ大好きな私には、たまりませぬ♪
来年は新リヴのビズーもオバケとして出てくるんですかね。
楽しみです><
by チャラミン (2008-10-25 07:40) 

おとや

こんばんは!
前回の記事で飾っていただいてありがとうございました。
それにうちの雪葉を描いていただけるとは!
仮想したリヴ達、かわいいです><!
応募、イラストまでありがとうございました^^

ゴースト達、集めてみると結構多いですね!
こんなに集めるなんてすごいです。
イラコンの絵、明かりの周りをモリ達が飛んでいて、素敵な雰囲気ですね。
ふわもこもどんなイラストか楽しみです!頑張ってください^^
長文失礼しました。
by おとや (2008-10-25 22:20) 

うばたま

>hitokoさん
こんばんニャー(`w´)リヴも増えたね~、今数えたら45匹だったよ。ウヒー
ゴースト寄せ集め、気に入ってくれてありがとう!
壁紙なり何なり好きに使ってやってください~^^

>チャラミンさん
ハナマキのオバケはもっちり具合がよく出ていてイイですよね^^
こんな形の風船があったらほしいなぁ、ぷかぷかオバケのように浮いてw
ビズーのオバケも気になります。来年も全種出てくるといいですねv

>おとやさん
こちらこそ素敵なイラスト頂けて嬉しかったです^^ありがとうございました!
ゴーストは2,3匹ずつキャプチャして、切ったり貼ったりして集めました^^
モリ絵は完成して応募・展示しました^^ふわもこもこれからお楽しみに!

by うばたま (2008-10-25 22:42) 

あるにゃん

ゴーストさん達がどれも可愛らしい♪
全部キャプる根性が無かったので
寄せ集めプレートが見られて嬉しい限りです!
個人的にはユンクとハナアルキのおばけが
シュールで好きだったり...w

イラコンの絵、サムネイルで見ても素敵ですねーv
主催さんに気に入って頂けると良いですね(*´▽`*)
by あるにゃん (2008-10-26 21:29) 

ウーニ★☆

いやーwすげーww
オイラはPピグのゴーストを撮ることのみで断念orz
根性ありますねーww

ケマリのゴーストがきゅんきゅんですww
くつ下を連想させる頭の「ぴろ~ん」が好き!!

イラコンファイトッス!!Σd( ̄▽ ̄*)

by ウーニ★☆ (2008-10-28 11:46) 

うばたま

>あるにゃんさん
ハナアルキ、私も好きです^^ そういえば足じゃなくて鼻なんだったねw
イラコン、あるにゃんさんの絵も見ましたよ~^^絵版であそこまで…尊敬!
お互いよい結果が出るといいですね!楽しみに待ちます~(´w`*)

>ウーニ★☆くん
わー…!笑。ケマリがもう靴下にしか見えなくなった!ぴろ~ん、だねw
そのままクリスマスツリーの飾り付けにしても、違和感ない気がする^^
応援ありがとうです!力試しだと思ってがんばってみます~
by うばたま (2008-10-28 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。