SSブログ

/music 音楽の秋 [イラスト]

ぷっぷー

イチョウの木の下でプップカ鳴らすなんて洒落てるかも。そんな今月の島とヤミショップの絵。
楽器って聴いても見ても綺麗だよね。

はや11月です。ハロウィン気分も終わって油断してたら風邪ひきました。現在進行中。
やりたいことイロイロあるのにな。さすがに38度でヒイヒイしてるときは動けませんでした。

みんなも気をつけてね、うがいと手洗いと服着てあったかくして、ヨフカシしないことだ!

グリムスがしょんぼり萎れていたので更新更新。
リヴは布団で寝ながらフラフラ散歩してたりするので、
うばたまを見かけたら「遊んでないで寝ろ!」というのが正解です。

なにより外の天気がすごーく良いので、元気戻したらどっか遊びに行きたいニャー

 * * *

そいえばメンテ祭り終わったけれど、
怪物の森で遊んでいたら(こら寝なさい)、メンテ以降1レベのハチしか来ません。
雑談で盛り上がったり楽しいけれど、アナグラ前に稼ぎどころが無いのは苦しいかも!
次のメンテまで直らないのかな~。モンも風邪引いてるのかしら、ウヒヒ

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 4

ウーニ★☆

風邪ですかー;熱ですかーっ;;
これはこれは大変そうでありますなー><

どーぞお大事に!!PCもほどほどにーw

by ウーニ★☆ (2008-11-06 19:09) 

あるにゃん

季節の変わり目ですからねー。
具合が悪い時にパソコンやってると
だるさ悪化しちゃいますのでお気をつけて(A´_`;)
うばたまさんが早くお元気になれますように!



by あるにゃん (2008-11-07 00:58) 

蒼埜

風邪は治りましたか?
そろそろ寒くなってきたので、あったかくしないと体調崩しちゃいますよね。
美味しいご飯と睡眠をたっぷりとって早く治りますように!
そうそう、3Dリヴの第四弾見ました。
ワタメが可愛かったです~v
あとマウピがそっくりでした。あの子飼いたいです(´∀`*)
by 蒼埜 (2008-11-08 02:00) 

うばたま

>ウーニ☆★くん
ご心配ありがとう~。熱は下がったよー(`w´)
PCはほどほど…?にして寝てましたw もすこしで回復だ~

>あるにゃんさん
家族で風邪をうつしうつされ…また回ってこないように気をつけます^^;
寝てばかりで体力が落ちた気がします。運動せねばw

>蒼埜さん
ありがとうございます~ほぼ治りました^^皆さんもどうぞお気をつけて。
第4弾はブロガーさんのリヴ種が多くて出来が…ウーンなものでドキドキw
ワタメ気に入ってもらえて良かったですw *に付いてるのは口です(笑)

by うばたま (2008-11-08 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。