SSブログ

/day 1111 今日は何の日? [企画紹介・頂き物]

わんわんポッキー

ヤミショップの日!と即答できちゃったらお仲間です。今週は何だろー

11月11日、わんわんわんわんで犬の日かと思ったら、
わんわんわんで11月1日なんだね。愛犬家さんに笑われてしまうよ、ウヒー。

端っこと端っこからミミズをモグモグ、ポッキーゲーム。
今日はポッキー&プリッツの日。
→公式のページもワイワイ。ゲームもイロイロ遊べるよ

→wikiにも載ってる、色んな記念日。
------------------------------------------------
1111    ←何に見える?

4本並んで
・きりたんぽの日、煙突の日、もやしの日(笑)
・配線器具の日(11 11 コンセントのプラグみたい)

・鮭の日(魚圭を分解すると…十一十一)
・電池の日(+と-にみえる)
------------------------------------------------
いろんな見立てが面白いなぁ。ニヤニヤ。
11 11 ←ハナアルキが2匹並んでるみたいに見える?ウヒヒ

 * * *

ここから先はいくつか企画をご紹介

小さなマルルの木の下で

・あるにゃんさんのチームHP →にゃこにゃーシティ
リヴ映画館の4作目「小さなマルルの木の下で。」の扉絵を描かせていただきました。
ちょっと切ない短編ストーリー、気になる方はどうぞご覧になってくださいニャー(`w´*)

ハロウィンイラコン ハロウィンイラコン2

・DORACOさん主催の→ハロウィンイラコン
2作品応募してきました。現在みなさんの投票受付中結果集計中のようです。ワクワク
いろんな方の素敵なイラストがいっぱいです、まだの方はぜひ~!
 
 * * *

SPOREでワタメ
3Dもこっそり4作目。→こちらから
ラヴォ、作りこんだつもりが逆に怖いって不評です。ウヘー

ブログの広告還元がいつもより多くてびっくり。ワイワイ、ヤミの足しにします。
ポチポチありがとうございます。それ以上にniceにコメント、なにより嬉しいです(´w`*)

nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

チュリコ

ミ、ミミズを・・・・・・^^・・・・・・「きゃわいい!!」・・・・
PCの前で、うっとりしてしまいました。
DoRaCoさん主催のイラコン、拝見いたしました。
素敵な絵の数々、充実のコンテストのなかで、光っていました!
by チュリコ (2008-11-11 10:04) 

うばたま

>チュリコさん
ポッキーゲームでうっとりしてもらえて嬉しいです^^ ラブラブー
食べた後はベロベロ鼻とか擦り付けてじゃれ合うのかも(`w´*)ウヒヒ
イラコンはほんとにどの作品も素敵で選べませんでした^^;結果楽しみです
by うばたま (2008-11-11 23:46) 

とむ

わんわんポッキー
あまりの愛らしさに、思わずにやけてしまいました( ̄ー ̄)
そいでもって
さりげなく投稿日が1で並んでいるところに敬礼っ
なんて凝っているんだ・・・!

by とむ (2008-11-12 00:29) 

うばたま

>とむさん
わんわん、大型犬と小(中?)型犬って感じですけどどっちも可愛いですよね^^
1111111111…!と揃えてみましたが、リアルタイムではなく捏造ですw

by うばたま (2008-11-12 20:47) 

み〜ゎ♪

コメントありがとぉごじゃいましゅ!!!
えっと,タメ語でいいですか???
しゅいましぇん!!!
んで,習字はあまり得意じゃないんですヶド,なんとなくやってたら…
って感じでしゅ!!!((笑”
まぁ,これからもがんばってみましゅぅ!!!
また,コメントくだしゃいねぇ!!!
by み〜ゎ♪ (2008-11-14 17:47) 

うばたま

>み~ゎ♪さん
お返事ありがとうごじゃいます!気楽な言葉で話していいよー^^
なんとなく~…なんだw でも頑張りがきっと結果にあわられたんだねw
うんうん、これからのやる気に応援おくります~(`w´)ノ+ ガンバレー
by うばたま (2008-11-15 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/music 音楽の秋/dot を どっと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。