SSブログ

/dot を どっと… [イラスト]

手ブロのドット打ちにはまりそう。ウヒヒ 20×20でブラド。ちまっこい!
刺繍とかアイコン素材屋さんしてる方は得意そうだよね(`w´*)

* * *


dotうばー

 dotうばー===3

  |||
  dotうばー

dotうばーY^Y^Y


 dotうばー2      dotガス


dotうばー2dotガスdotガスdotガス


dotうばー2。     1dd get!




nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 11

神無月

はじめまして、神無月と言います
ドット絵、とても可愛いです。特に後姿がv
短いですが初めてであまり長々とコメントするのも
気が引けるので(汗)これで失礼しますm(_ _)m
お邪魔しました^^ 本当にドット絵、可愛いです
by 神無月 (2008-11-13 20:10) 

み〜ゎ♪

はじめましてです!!!
えっと,ぅちゎブログをはじめたばかりなのでブログ友がいません…
よかったら,ブログ友になってもらえませんか???
イヤだったらいいです!!!
でゎ,返事まってます!!!
by み〜ゎ♪ (2008-11-13 20:34) 

うばたま

>神無月さん
はじめまして!コメント嬉しいです^^ 後姿のは私も気に入ってますv
アイコンみたいにペタペタしたくて挑戦してみましたが、難しいですね~!
普段からよく見てるブラドなので、少しは特徴を出せたかなぁと思いますw

>み~ゎ♪さん
はじめまして~^^コメントありがとうございます
私も最初はドキドキして色んな方のブログを巡ってました。
気の合うブロガーさん、お友達が見つかるといいですね^^
by うばたま (2008-11-14 17:06) 

ウーニ★☆

かわいいーww
合成ポケモン思い出すなーw

ケータイでリヴリー飼うならこーゆードットのほうがかわいかったかも?w
by ウーニ★☆ (2008-11-14 17:53) 

風来

なんとビックリ、ドット絵かわいいですね~
そして、なにゆえ技の中でも/gas をww
それがまた可愛いのですが!
手ブロ、色々な機能が追加されてるみたいですね
ちょっと久しぶりに描いてみたい・・・!

by 風来 (2008-11-14 18:25) 

カズサ

色数が少なくって、小さいドット絵って、ファミコンゲームみたいです♪
コンピューター特有の電子音が聞こえてきそう! ピョイーンピョイーン

by カズサ (2008-11-14 20:42) 

あるにゃん

20×20でもちゃんと形になっていてすごい!
自分も前々から気になってはいるのですが
未だにドット未経験だったりします...w
ドット打ち講座なんてのも見た事あるけど
とても真似出来る気がしないです><;
by あるにゃん (2008-11-14 21:42) 

みかん

ひょ・・・!
なんてかわいいのですか・・・!
ニャーってしっかり言ってるし・・・!笑
さすがだー
by みかん (2008-11-15 04:20) 

うばたま

>ウーニ★☆くん
合成ポケモン、よそで見かけたことあるなぁ。リヴでも時々あるね~
ドットキャラで育成といったら「たまごっち」が浮かんで懐かしかったり^^
リヴの今の動きやラインが好きだけど、↑風だとまた雰囲気変わりそうだねw

>風来さん
ブラドのおしりのドットを打ったら、これはもう/gasしかない…!と思ってw
技の中でも特に愛嬌があって個人的にお気に入りです。プー =3
手ブロは色々増えてて楽しいですよ~^^水彩もドットも弄り倒したいです

>カズサさん
ファミコンのドットキャラ、可愛いですね^^マリオとか作ってる人居ましたw
ピョイーンの効果音でブラドがあちこち跳ね回ったり土管に入るのを想像して
思わずキュン…!w 大きくなったり自由自在!

>あるにゃんさん
ドット打ち講座、ほうほう!コツとか載ってるかなw後で探してみます~
普通に描いた絵を小さくしたのとは違う、形の取り方とか色の置き方とか、
難しいですね。ドット…平面なのに、なんとも奥が深い! (/wind

>みかんさん
ニカーと見えないかドキドキ。しっかりニャーって読んでもらえてワーイですw
細かい漢字は難しそうだけど、カナとか色々文字を入れても面白そう^^
点を一個ずつ消したり付けたり、地道な作業にゾクゾク(´w`*)ウヒー

by うばたま (2008-11-15 21:08) 

Voice☆

ブラドのドット可愛い!w
by Voice☆ (2008-11-17 06:55) 

うばたま

>Voice☆さん
ワーイ、可愛いって言ってもらえて嬉しいですw
他の種類も挑戦してみたいな~^^
by うばたま (2008-11-17 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。