SSブログ

/shop アナグラ亭にワクワク [イベント]

冬の鏡もち2004…?

こんな島が出ないかワクワク。どこもかしこも銀世界
紅葉もまだだというのに今から雪が降るのが待ち遠しい(`w´*)

そんなタイムズのお知らせにGLL5周年イベントの予告と
気になるアナグラ亭のラインナップが紹介されています。

「冬の○○島」にアレンジされた島がなんと100種類も。全部500dd。
今から島枠あけておこうかな。どれにしようか迷っちゃう!

 * * *

お礼絵fromあるにゃんさん

あるにゃんさんから看板絵のお礼をいただきました
ダブルでニャーニャーありがとう^^帽子の中に黒猫がいるよ。ウヒヒ
気になるリヴ映画の内容は下のリンクからどうぞ(`w´)
→にゃこにゃーシネマズ

 * * *

DORACOさん主催の→ハロウィンイラコン、結果が発表されました。
展示のほうで見てくださった方、投票してくださった方、ありがとうございました!
賞をもらえたことももちろん嬉しかったし、何より作品の雰囲気とかに共感してもらえて
コメント下さったことにキューンときました(´w`*)一人で描いてるんじゃないなーって。

toどらこさん

そして主催さんのこだわりがすごい。
運営から審査、発表まですごく素敵な雰囲気で、大拍手をおくりたいです。
お疲れ様でしたの気持ちを込めて、こたくんを描いてみました。

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 5

ミキネ

こんばんは。
販売される数が予想以上に多かったのでビックリしてます。
島枠あけてもあけても足りません!
これは購入する島を選ぶのが大変そうです・・・。
by ミキネ (2008-11-17 20:54) 

とりB

流石うばさん毎度色んな処で各賞受賞されて
おりますねぇ~!!!!
おめでとーござりまする!
それにしても凄いイラコンでしたぁ~!!
見てきましたぞd(´∀`*)ノ
主催者さんの力量とセンスで流石に
盛大なイラコンになっておりましたねぇ~!!
いやぁ~良いもの見させて頂き感謝です♪

by とりB (2008-11-18 00:34) 

うばたま

>ミキネさん
ほんとに100個出るんですね~、ビックリですw
うばたまの島枠空きは2個ですが、どれも気に入っていて捨てられない^^;
今安く売られている島を買うのも手かな~…そして、さらに島枠が(笑

>とりBさん
ありがとうですー^^ほんとに主催者さんも参加者さんの作品もステキで!
いろんな人に評価してもらってレベルアップできるといいなーと思います。
いっぱい描くぞー(`w´*)ぶろぐ荘のお題も近々こなしますニャー
by うばたま (2008-11-18 16:11) 

DoRaCo

ぽにぽにつるつるで可愛い蛙さんが・・・!
あっ有難う御座います><
勝手ながらお持ち帰りさせてもらいます・・・!
いっぱい作品描いたり撮ったりしてくれて
こっちがお礼言わないといけないのに(;´ω`)アワアワ
楽しいもの目指してますので、
賞金だけじゃないのよってこと感じて欲しいと頑張ってます
アナグラ亭面白そうですね^^わくわくですv
もち島もですが白い島がどうなるかも見物ですね
by DoRaCo (2008-11-19 04:43) 

うばたま

>DoRaCoさん
ヒグラシ・マダラ系のつるつるぷにぽに、堪らないですね~^^
こたろう君、普段は目とか触覚が隠れてたなぁと描いてから気づきましたw
イベントではほんとに楽しませていただきました!ありがとうございます~
by うばたま (2008-11-19 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。