SSブログ

/event GLL5周年とヤミショップ{追記:帽子一覧} [イベント]

GLL5周年飾りつけ

GLL5周年の飾りつけは、ちょっと落ち着いた色合いの旗でいっぱい。
ヤミーSHOPでも記念の帽子が4つ出てるよ。

GLL火ノ間で王冠

【アフロディナスの冠】
GLL火ノ間でオオムシチョウのアフロディナスとぱしゃり。大きいと迫力あるね
【金の王冠】と比較しても、ゴージャス感が分かります。5周年記念で5555YM。
王冠の比較

【GLL風ノ帽】【GLL火ノ帽】【GLL水ノ帽】
おなじみの屋根を頭に乗っけちゃう、ステキな発想。
被ってみると以外に可愛らしかったり。お得なお値段555YM。
GLLノ帽
パークで見つけたお似合いさんたち。こっそりパシャリ。キュンキュン

 * * *

アナグラ亭

はじめてのお買い物 @アナグラ亭
まだ商品はないけれど、大きな穴からお店に入ってみました。
モグラみたいなドワーフモールの「アレクサンドロス」に会ってきたよ

100島楽しみ。20日から。 ワクワク(`w´*)

 * * * *

{追記}
GLL冠一覧

うばたまの色で帽子一覧、金ぴか王様気分。

nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 10

pindon

上手ですねぇポッ(*ノз`)b゚.:。+゚
5周年楽しみましょうね~ニコv(。´ー`。)vニコ
by pindon (2008-11-18 15:40) 

チャラミン

イラストにカンペキに惚れ込んでしまったチャラミンです。
こんにちはー^^今回のヤミーアイテム、
結構ツボですwまさに、シンプルisベストですね(何
・・・んっ!?
追記の画像の中にキュンケルが!
え?ん?あ・・・違いましたか。でも、もしウチのキュンケルが
アフロディナスの冠を被ったら、こんな感じなんだなー
って思いましたね^^参考にしますw

by チャラミン (2008-11-18 21:03) 

ミキネ

こんばんは。
おお~、アフロディナスの冠は基本的にどのリヴリーにもフィットしている感じですね!
微妙なお値段ですが、似合っているとなると悩みどころです^^;
by ミキネ (2008-11-18 22:33) 

チュリコ

追記の帽子一覧、
「わが子がかぶったらこんな感じ」とわかって、とても助かりました。
似合いそうで、心がぐらぐらします^^
100島も楽しみです!!
by チュリコ (2008-11-18 23:48) 

蒼埜

度派手な色合いではなく秋らしい深みのある色合いでパークが飾られていて、
地味にほっとしています(笑)
ぴかぴかしたハロウィンと180度違う雰囲気ですが、こちらも素敵ですよね。
アフロディナスの冠もすごく素敵だし、
塔の帽子も意外と使い勝手がよさそうだしで、今週のヤミもなかなかです。
帽子一覧、どこを見てもオレンジ色なのが可愛いvv
by 蒼埜 (2008-11-19 01:09) 

ジェノン

普段は中央公園とお城の行き来が多いので、
飾りつけの存在をこちらで知りました…(ぇーぇー
今回の飾り、ハロウィーンとは違った色合いが又素敵!ですよね~^^
でも「「5」」の主張が激しすぎで思わず笑ってしまいました(にやにや
>ヤミショ!
今回の帽子、変身してもコンスタントに似合っている子ってなかなか居ないと思います。
うばたまちゃんのために作られたのか!
…と思わず疑ってしまうほど凄く似合っていて吃驚しました(笑
素敵です黄金w
by ジェノン (2008-11-19 01:49) 

雪渦

楽しみですね
しかし 100種類って多いなぁ・・・§^。^;§
by 雪渦 (2008-11-19 05:48) 

うばたま

>pindonさん
コメントありがとうございます^^ブラドが一番描いてて楽しいです(`w´*)
5周年イベント、じっくり見てまわりたいですね。楽しみましょう~w

>チャラミンさん
イラスト賑やかにしたくて王冠や飾り付けの旗も一緒に描いてみました^^
/transform ハナマキ …あっ、ほんとだ!キュンケルちゃんとそっくりw
冠、いい感じですよv キュンケルちゃんなら風ノ帽もきっと似合いそう^^

>ミキネさん
どの子にもすっぽりはまって豪華に見えるし、イイ感じかな^^と思います。
金の王冠に比べると重そうなので、頭がフラフラしてるかもしれませんw

>チュリコさん
参考になって嬉しいです^^島にお邪魔してみたら王冠姿のかるたんが。
紫と黄金の色の対比、同系色にはないカッコよさが出てましたv/heart

>蒼埜さん
ハロウィンは派手で賑やかでしたねw5周年は秋らしくて私も好きです^^
闇のぞろ目も割りとお買い得感…でも9周年なんて想像すると(笑
帽子はオレンジな一覧ですv 色の近い子同士で分けてみました^^

>ジェノンさん
うばたまもよく城内マラソンしてます(`w´*)555の旗は笑いましたw
ヤミ帽子は赤青緑黄と4色出たので、皆どれかは似合いそうですよね~
冠がぴったりでニヤニヤしていますwもう少し赤みを足そうかな…きんぴか!

>雪渦さん
いよいよ明日ですね~。雪渦さんは欲しい島の目星つけましたか?
多いと人気の島とか分かれそうですね。とにかく楽しみ楽しみ^^

by うばたま (2008-11-19 14:42) 

しーさん

めるへ~ん
しっぽにまで旗ひっかけて かわいいなあ

アナグラ亭いったことないので、管理人さんのSSはじめてみました。
アフロ冠(誤解を生む略しかた)いいなあ 豪華だなあ
Pオーガの色が冠とあいまって金色の毛に!
刈ったら売れそう!
by しーさん (2008-11-19 20:54) 

うばたま

>しーさんサン
めるひぇ~んなパークになってるよ。陽気にラッパを吹かせたいです。
私も今年初めてのアナグラ亭、生モグラさんに会ってスリスリしてきたよ!
アフロ冠…!むしろまんまアフロのかつら出てほしいかも(`w´*)キュン
by うばたま (2008-11-20 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。