SSブログ

/shop アナグラ亭、冬島お買い物リスト [イベント]

冬の島お買い物リスト

もう初雪の降った所もあるようで。私の地方はまだかな、ワクワク

アナグラ亭でお買い物。あの島もこの島も雪の下。
第一印象の可愛さで選んだ14島、
あとから他の島もとっかえひっかえレイアウトしてみよう。

買った島リスト
------------------------------------------------------------
【冬の芽吹きの島、冬の春の野、冬のホワイトカカオ島、冬の花小道】
 春っぽい4島は、小さな芽や花が氷付け。色合いとか雪の降り方が可愛いなぁ

【冬の金魚鉢の島、冬の貝がらの島】
 夏っぽい2島。水面が凍ってるw金魚生きて! 貝がらの島は神秘さがいい感じ

【冬のバンブーアーチ、冬の梅の木】
 {冬の松の盆栽}と合わせて松竹梅になるね。
 {冬の万両の島}{冬のあけぼの島}もおめでたい、これから使えそう。

【冬の秋の野島、冬の石畳の島】
 欲しかった石畳の島の冬ver嬉しい。秋の野は広々としていて、雪合戦できるね

【冬の門扉のある島、冬の古木の眠る島、冬の木枯らしの丘、冬の苔むした倒木】
 枯れ木系の島はどれも雪の花が咲いてシルエットが綺麗。
 一番素敵だなぁとおもったのは【冬の木枯らしの丘】赤い島が雪化粧で凄くいい感じ
------------------------------------------------------------

石畳の島レイアウト
雪だるまを置いたり雪を降らせるのは
12月になって、もう少し寒くなってから(`w´*)

 * * *

他にも個人的に気になる島…
作りがステキ、飾ってみたいな~。
------------------------------------------------------------
・冬のすすき野 ・冬のVIVI島 ・冬の双子の木 ・冬の低草の島
・冬のすずなりの島 ・冬のウォーターマッシュルーム島 ・冬のキノコの丘
・冬のサボテンの島 ・冬の万両の島 ・冬の城壁の島 ・冬の珊瑚礁の島
・冬の階段の島 ・冬のあけぼの島 ・冬の秋色島 ・冬のキイチゴの盆栽
------------------------------------------------------------
…笑 欲張り(`w´;) 期間中あれこれ買って悩みそうです

 * * *

おまけの冬島予想

ニセ冬のケーキの島
本来の島画像の上からラクガキ加工してます

リヴで友達と話してて想像したニセ【冬ケーキの島】…クリームのせすぎ?
当たらずも遠からず!ロウソクは消えてても面白いんじゃないかってね。ウヒヒ

nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 12

夏雲

こんにちはw

ニセ冬のケーキ島www
全然分かりませんwww
by 夏雲 (2008-11-20 16:57) 

うばたま

>夏雲さん
コメントありがとうです^^おっしゃるとおりです、分かりませんよねw
他の子にも「ケーキ埋もれすぎww」って言われました。
小さいゆきだるまやツリーの飾りとか乗せたら、可愛くなりそう…?w
by うばたま (2008-11-20 17:50) 

かにゃめ

雪の上についたブラドの足跡がなんとも可愛いです!(●´ω`●)
by かにゃめ (2008-11-20 19:11) 

suzutere

こんにちは♪
私のブログにnice有難うございました^^

ニセケーキ…!!
なんかヤミで販売しそうですねw
確かに金魚蜂は金魚が死んでるんじゃないかとw
島のレイアウト素敵ですね^^

by suzutere (2008-11-20 19:58) 

キルシェ

買おうかなーと思っている島が3つほど被っていました。
100個もあると選ぶのが大変で、未だに購入画面で
あーでもないこーでもないと悶々してます(〃*`Д´)ウワー!!
by キルシェ (2008-11-20 21:25) 

cotono

こんばんは^^
これからしばらくレイアウトが楽しめますね♪
私もツリーや雪だるまはもう少し後の楽しみにしました^^
写真の隅にちょこっと入っているリヴちゃん、良いですねv
すっごく可愛いです^^
by cotono (2008-11-20 22:35) 

うばたま

>かにゃめさん
真っ白の雪原に一番乗りの足跡はロマン…!
雪やこんこあられやこんこ、ブラドは喜び庭駆け回るよ~(`w´*)

>suzutereさん
お返しとコメントどうもです^^
ニセケーキは、さすがに元の島の良い所が隠れすぎで微妙かも?笑
金魚って凍るような寒さでも元気に動けるんでしょうか…!(`w´;)ドキドキ

>キルシェさん
100島もあると、自分で選ぶのも皆のチョイスを見るのも楽しいです^^
それで最初思っていたよりイイナー、欲しいなって島が増えていったりw
期間中モンモンと悩みに悩んでいっぱい楽しみましょうwウヒヒ

>cotonoさん
さっそくレイアウト楽しんでます~^^今は「初雪」な感じのレイアウト…
クリスマスの頃にはツリーに雪だるま、にぎやかな感じにしたいですね♪
ちょこんと入ってるブラドは、これからもいろんな所に現れます(`w´*)

by うばたま (2008-11-20 23:58) 

あるにゃん

木枯らしの丘は本当に雰囲気がガラッと変わってましたね!
まだまだ気になる島がたくさんあるので
しばらくは悩む事になりそうですw

うばたまさんのリストには無いみたいですが
個人的に「冬の桜の島」をプッシュしておきます(*>v<)
白と桃の組み合わせが可愛らしいですよー!
by あるにゃん (2008-11-21 00:45) 

チュリコ

あるにゃんさんに、一票!!
冬の桜の島、色がとってもきれいですぅ^^

うばたまさんの決断力にあこがれます。
アナグラ亭に行って、
かるたんが自分で島に帰ってしまうほど眺めたのですが、
一つも買えずにとぼとぼと帰りました・・・・^^;
by チュリコ (2008-11-21 09:06) 

うばたま

>あるにゃんさん
一面雪景色で、がらっと世界が変わっているとワクワクしますよね^^
おお、お勧めは「冬の桜の島」…メモメモ。あとでじっくり見てきます~
淡い色同士、春の雪?白い桜…?なんだか幻想的な世界が作れそう…!

>チュリコさん
桜の島が2票にw 放浪先の島でもステキな冬桜のレイアウトがありました!
満月の背景と合わせて「雪月花」なんて…光の当たり方が綺麗でした^^
私も買ってからまだ悩んでますwあれもこれも気になりだして…(´w`*)
by うばたま (2008-11-21 19:31) 

しーさん

あ あしあと(*´Д`)ズボズボハァハァ
雪フリフリしてるブラド萌え *)→
ニセケーキwっぽい!ありそうありそうwナイス妄想です。

アナグラ亭商品のちま画像眺めると、なんとまあ数のおおいこと大放出だこと。
大好きなカップ型の(cocoa)島も雪模様で、思わずGLLチケット購入に走りたくなります^^;
by しーさん (2008-11-22 00:34) 

うばたま

>しーさんサン
ブラドのフードは防水&寒さ知らず!一番乗りでズボズボするよ(`w´*)
放浪していても、いろんな冬島のレイアウトが見れて楽しいです^^
大好き冬のcocoa島も可愛かったです。ホットミルクが飲みたい気分に…*
by うばたま (2008-11-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。