SSブログ

/shock 誕生日お祝いrush!+予告 [キリ番・贈り物]

日付が過ぎてしまった子もいるけれど、ささやかなお祝いイラスト描いてみたよ。
クリスマスから正月にかけて、お知り合いのリヴでお誕生日の子がいーっぱい
誕生日が同じ日のリヴも結構いるんじゃないかな?
プレゼント交換みたいな、お祝いしあっこなんて楽しそう(´w`*)

お誕生日toチー太くん
あるにゃんさん宅のチー太くん
2つのぼんぼんサンタ帽で、おしゃれに2歳のお誕生日おめでとう!

お誕生日toDHS
鯵くん宅のDHS、大事なロウソクしっかり握って1歳のお誕生日オメデトウ!
チー太くんと一緒の日に生まれた素敵な偶然(`w´*)

お誕生日toシロUくん
越野ケイさん宅のシロUくん、ケセパをいっぱい詰め込んだ袋を抱えて
パーティーの準備はバッチリ、2歳のお誕生日おめでとう~!

お誕生日toジャビスタルグくん
小滓さん宅のジャビスタルグくん、いつ見てもお似合いのシルクハット
勲章もまた一つ増えて3歳のお誕生日おめでとう!

お誕生日toジンダァくん
ネモヤさん宅のジンダァくん、おなじみのハナマキマフラー身に着けて
お菓子にかこまれて夢いっぱい、2歳のお誕生日おめでとうニャー

 * * *

並べるとカラフル~。12月のお誕生日の子はまだまだ沢山いるので、
時間のあるかぎりお祝いできたらいいなぁ。集合絵もいいかもしれない^^

 * * * *

トナカイブラド

クリスマス前に第3回「デフォリヴで絵茶」やるよー
予定では12/21(日)の夜から。 もしも無理だったら12/23(火祝)にヘンコウ
年の終わりで忙しい頃だけれど、よかったら年越しもかねてワイワイしちゃおう。
また事前に告知絵出します。


nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 9

ウーニ★☆

お誕生日ラッシュにぶろぐ荘メンバーもいっぱいw

こんどこそ絵茶でたいなー><;
日付を忘れないようにカレンダーにメモメモ・・・w
by ウーニ★☆ (2008-12-12 17:36) 

あるにゃん

わー!お祝いありがとう御座います(*>v<)
ボンボン2つ付きのサンタ帽がヤミショップに出ないかな〜と
毎年期待しているんですが...今年はどうでしょう?w

絵チャの件ですが残念ながら
21日も23日も参加出来そうにありません( ´・ω・`)
みなさんのログを楽しみに待っていますねv
by あるにゃん (2008-12-12 17:51) 

チャラミン

こんにちはー
わぁ!すごいですねー
可愛いBirthdayイラストがどっさりと!
ホント可愛いですねーうばたまさんの絵はココロが落ち着きます♪

お!絵チャやるのですかー行けたら行こうと思います><
21日と23日は朝っぱらから忙しいのですが、
夜なら何の問題もない・・・と思います^^
by チャラミン (2008-12-12 18:18) 

◇little◇

12月がお誕生日のお子様がこんなに沢山!
幸せいっぱい 思わず私も笑みが・・・、と思いきや
11月下旬の春暁の誕生日をすっかり忘れていたという( ´・ω・`)
今月はGLLにも入っていないので何かと買えず、
今(気晴らしもかねて)せっせと絵を描いています。 あわわ;

絵チャ楽しそうですね´`*
参加しようとも思えば出来るのですが、やはりもう
自分に厳しくしないといけませんね・・・。(遅い
by ◇little◇ (2008-12-12 21:30) 

カズサ

わー可愛い子いっぱい♪
最後のハナマキさんのハナマフラー欲しい!
ソネさんってば、こういうグッズ出せば飼い主飛びつくのに!
by カズサ (2008-12-13 14:38) 

ちょこ

わぁ~
かわえぇ(*´ω`*)
12月生まれの方って沢山なんですねぇ
クリスマスリヴさんがきっかけの方が沢山なのでしょうか
あまり交流はないけどエチャ参加してもよいのかしら?
マウス描きでへたっぴなのが目立ちそうですが;
by ちょこ (2008-12-13 20:07) 

うばたま

>ウーニ★☆くん
ブログ荘メンバーで誕生日が同じってすごい偶然だよね~!
絵茶また直前にお知らせするね。一緒に描けるのを楽しみに待ってるよw

>あるにゃんさん
ふたまたサンタ帽、ヤミショップだと店長さんがウハウハでくやしいので、
無料配布や靴下の中身にならないかなぁ…ヤミサンタ赤字で真っ青!
絵茶残念…><忙しい時期でゴメンね;楽しいログ頑張って残します~

>チャラミンさん
どっさりバースデー!(ケーキは一つも見あたらないのだけれど…汗w)
ひとりひとりそのリヴの特徴がうまく表せてたらいいなぁと思います^^
絵茶夜にやります~!お時間あったらまた一緒にラクガキしましょう♪

>◇little◇さん
わ~私も春暁ちゃんや11月の子をチェックしてたけれど時間が取れず…
またの機会に、誕生日に限らずお借りして描かせて頂けたらと思います♪
絵茶はこれからも予定してるので、今大事なことをどうぞ優先してください^^
一段落した頃にまた、一緒におもいっきりはしゃぎましょう!待ってますw

>カズサさん
ハナマフラーはその子が擬人化で付けてるものなんですが、可愛いですv
今の時期には暖かい帽子とセットでマフラーあげたいですよね!
リヴの大小があったり、お尻に巻く子がいて、実現は難しそうですけど…w

>ちょこさん
12月生まれの子は、お知り合いにもまだまだ沢山いましたよ~。
ハロウィン、クリスマス、正月イベントで一番賑やかな時期ですもんね^^
絵茶は誰でもお気軽に!新しい方も来てくれるとすごくワクワクします♪
マウス使いも毎回ちらほら、細かいことは気にせずワイワイ楽しみましょうw

by うばたま (2008-12-14 00:46) 

越野ケイ

うばたーん!
ご無沙汰してたのに、シロのお誕生日イラストどうもありがとう~^^
何気にうばたんの書き込みで初めて気づいたよ…
シロが2歳の誕生日を迎えていたってことに;;(←ダメ飼い主)
シロが背負ってるフウセンコガネの袋がかわゆい…w
久々に癒し系原型シロを描いてもらってうはうはですだ
ε(´ω`)3ウヒ
ありがたく保存&展示させて頂きます~。

デフォリヴ絵茶…!参加したいわ~!
いつもログ見ては楽しそうだなぁと思っている原型絵茶、予定が合う事を祈りつつ…
ではではこの辺で~。
by 越野ケイ (2008-12-15 00:27) 

うばたま

>越野ケイさん
うはうはして貰えて良かった^^シロ君1歳の誕生日が懐かしいね~w
忙しくて中々リヴできない時もあるだろうけど、これからも元気でネ(`w´*)
原型絵茶、一緒に出来たら楽しいだろなぁ^^ぜひぜひ、お待ちしてます!
by うばたま (2008-12-16 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。