SSブログ

4000nice絵+夢の壷 [キリ番・贈り物]

4000nice!to栗蜜柑さん

4000nice!ありがとうございました~。
栗蜜柑さん宅の栗飴ちゃんを描かせていただきました(`w´)

リクエストは【シロツメクサの冠】と【冬の桜の島】
体も瞳も綺麗なブルーだけれど、ほんわか暖かそうな雰囲気の栗飴ちゃん、
宙を舞う花びら、地面に落ちる前にうまく掴めるかな?

まだまだ寒い日もあるけれど、ちょっとずつ春…ポカポカが待ち遠しいニャー。
ユキムグリのもこもこ冬毛は、季節で生え変わったりするのかな~なんて。

可愛い栗飴ちゃん、楽しく描かせて頂きました^^ありがとうございます~
 
 * * *

夢の壷、夢の種、夢の花?

イベント『夢の壷』がはじまったよ。
ケータイパークにてアイテムも貰えちゃう。

携帯サイトの方で「夢の種」を入れると、昔のイベントアイテムが貰えるみたい。
うばたまも今日の分をひとつ入れてきたよ。壷の中身は今、1%でした。

この夢の種、咲いたらこんな綺麗な花になるんだなー(´w`*)キュン
/rainをしてみたけれど、島のアイテムは容器に入ってるから変わらなくて残念!

 * * *

/dark シルクハット

3段シルクハットがお気に入り。
ダークな色合いの島とあわせて道化で紳士なイイ気分。

レイコンは2次審査チュウ
おかしな家で挑んだけれど予選落ちでした。ウーン、レベル高いなぁ…
普段からネタレイアウトばっかりだと、肝心のときにネタ尽きちゃう。ウヒ
でもいろんな素敵レイアウトを見ると燃えてくるね(`w´)
どれに投票しようかニャー

 * * *

肩と首がこって、寝違えたみたいな変な痛みが1週間くらい治りません。
思い当たる原因は、長時間のパソコン作業、運動不足、冷えなど(´w`;)
負担になるのは避けたいけど、描きたい絵がいっぱい…ウーンウーン。 /cure うばたま

nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 7

ウーニ★☆

今見たら3%にあがってやした!w
楽しみだなぁ~!

どのアイテムもらおうかな!!ww(=⌒▽⌒)ノ

by ウーニ★☆ (2009-02-23 17:24) 

みかん

3%に、あがってましたね~~♪
ついつい登録してしまいました・・・笑
そして、なにやら夢書き?というのもしてしまいました(・ω・)
今まで寂しかったケータイパークがとっても可愛くなっててびっくり・・・!
ついつい長居してしまいました(*´ー`*)
そして、私も同じく/rain・・・なにも変わらずショボン。
/cure うばたま!おだいじに~~!><
by みかん (2009-02-23 18:19) 

きゃめるくらっち

ケータイパーク、一気に華やかになりましたよね~!
ちょっと眼に痛いぐらいのお花なんですが、アイテムとして欲しいですw
そしてみなさん同じことをやるんですね(´ω`*) ポッ
私も/rainやってがっかりした一人ですw
てっきりケータイパークのお花が咲くものと…orz
例えになってた寝違えるのはよくやるので痛さ分かります…。
/high cure うばたま!
早く治りますように!
by きゃめるくらっち (2009-02-23 20:24) 

あるにゃん

ピグミー&ピグクロのフィギュアが欲しくて
自分もケータイ入会しちゃおうかなと思っております(*´▽`)
レイコンはどれも力作ばかりで
凄かったですね!自分も見事に予選落ちw

お体には気をつけてくださいね!疲れた時には休息を><
by あるにゃん (2009-02-24 00:49) 

蒼埜

ケータイパーク、下の紫色のもやの部分(?)がちょっと気持ち悪いんですけれど、
それでもアイテムとか可愛いし、お花のデザインも素敵だしで、
しばらくは寄り道しながらのお散歩になりそうですv
夢のタネも順調に育ってもらいたいですね。

おかしな家を必死に探して「ないー、ない。あれれ、シロムシの??」とか迷っていたのは秘密です…。
by 蒼埜 (2009-02-24 13:05) 

栗蜜柑

こんにちは~^^*
∑おわっ!素敵なイラスト有難う御座いますvv
もふもふしてる感じとか光などがすっごく素敵ですっv流石うばたまさんですね(´v`*
今ケータイパーク凄いですよねw
携帯サイト携帯持ってないのでアイテム貰って満足しましたw
それでは、素敵なイラスト本当に有難う御座いましたvv

by 栗蜜柑 (2009-02-24 18:51) 

うばたま

>ウーニ★☆くん
おお~、いつごろ100%になるのか楽しみだね~^^
貰えるケータイアイテムはどれも持ってないので迷っちゃう(´w`*)
ダークさんか、ピグミーのフィギュアにしようかなぁ…ワクワクw

>みかんさん
へぇ~夢書きというのがあるんですね!私の時は出なかったなあ。
もしかしたら、みかんさんの夢が皆に公開されるのかも?ドキドキ
ケータイパークの花って、ちょんびちゃんに良く似合いそうだね(`w´*)

>きゃめるくらっちさん
そうそう、種も可愛いけれど花も欲しいv頭に乗せる帽子なんてどうでしょう
(ちょっと不気味な配色がヤミショっぽいかも、なんて思ったり)
寝違えの感じはつらいですよね(´w`;)リヴほど行儀よく寝られたら…w

>あるにゃんさん
ピグ&ピグクロのフィギュアも可愛いですよねvほんとは全部欲しい…!
ダークさんのフィギュアも、クリスマスのダーク人形と並べたら楽しそうw
レイコンは意外なアイテムの使い方に、見ていて吃驚でした~(`w´)

>蒼埜さん
パーク、キラキラですねーvもやもやの部分も妖しくて好きです(´w`*)
レイコンはお菓子の家で可笑しなレイアウトを応募しましたが残念^^;
蒼埜さんの作品はパッと見のインパクトが最高でした。応援してます♪

>栗蜜柑さん
今までの携帯アイテムは可愛いのが多くて憧れますね~(´w`)
栗飴ちゃん、ぬいぐるみみたいなモフモフをイメージして描きました♪
こちらこそ楽しく描かせて頂き、ありがとうございました~^^*

by うばたま (2009-02-26 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。