SSブログ

/gift お誕生日とイラコン絵 [キリ番・贈り物]

誕生日to太田くん

当日過ぎてしまったけれど、お誕生日のお祝い!/shock
ちりがみさんちの太田くん、2歳の誕生日おめでとう~

ちりがみさんのシンプルで素敵なレイアウトがいつも楽しみです。
手品っぽくシルクハットからアイテムを取り出して、今日もワクワク、レイアウト♪

 * * *

夢のタネ

うばたまも貰ったばかりのアイテム【夢のタネ】でさっそくレイアウト。
大きめで光る、なかなか目立つアイテムなので、どこに置こうかな…
ということで、ランプをこすればアヤシイ妖精が、呼ばれて飛び出て(`w´)ニャー

 * * *

イラコン「限定技」

期限もそろそろのイラコンに一枚提出してきたよ。テーマは「限定技」
鉛筆でサクサク、描きたいものいっぱい詰め込んで満足(´w`*)
どこに何の限定技があるか、分かるかなー

nice!(58)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 5

あい

はじめまして(o_ _)o))ペコリ
nice!ありがとうございました♪
(`w´)ニャーって顔文字かわいいですね(●´艸`)
イラストすっごくかわいいですね!
色使いが好きです(´▽`*)
by あい (2009-02-26 18:23) 

きゃめるくらっち

夢の種の顔www
なんだろう一瞬ハクション大魔王が頭をよぎりました(*´∀`)

季節感たっぷしのイラスト素敵です…!
小さなドラマにほんのり心温まりますね。
…冬ゾーンのちっさなサンタさんにキュンとときめいてしまったw

by きゃめるくらっち (2009-02-27 20:07) 

アイク

こんばんわ♪はじめまして
おもしろいレイアウトですね
イラストの絵もセンスがよくて
かわいいです♪
by アイク (2009-02-27 21:57) 

ちりがみ

あまりのサプライズに、パソコンの前でのけ反ってしまいました!
本当にびっくりしました><
なんかもうアワアワで何を書けばよいやら・・・
これからもレイアウト、がんばります!
本当にありがとうございます!(*´w`*)

夢のタネのレイアウト、ユーモラスで素敵です(´ω`)
頭のでかさの割に体が小ぶりで・・・
こんなレイアウトにも挑戦してみたいです。

そしてそして、イラストも素敵!です!
鉛筆で描いた絵も、塗り方や加工で変わってくるんですね。
私もうばたまさんのように、素敵な鉛筆画を描けるようになりたいです(`・w・´)
by ちりがみ (2009-02-27 22:10) 

うばたま

>あいさん
はじめまして^^ (`w´)ニャーって顔文字は、ブラドのニヤニヤした感じです。
色使いは毎回試しながら塗っているので、そういってもらえると嬉しいです!
あいさんの料理もとっても色使いが綺麗で美味しそうだな~と思いますv

>きゃめるくらっちさん
夢の壷の使い道はもうこれしかないと…(他にも魔人のバリエーションが)
体型とか間抜けっぽい感じがたしかにハクション大魔王っぽいかも!
わー、サンタまで気づいてもらえるとは。「ミッケ!」みたいな感じですw

>アイクさん
はじめまして^^niceとコメントありがとうございます~
レイアウト楽しいので、ネタが思いついたらちょくちょくいじってます^^
イラストもいろんな絵が描けるようになりたいなぁーと思います。

>ちりがみさん
コメントのタイミングを逃してしまっていて…こっそりのお祝いでしたが
改めて太田くんおめでとう~。素敵なレイアウト、放浪が楽しみです^^
イラコンの絵は線画のやわらかい感じが絵の雰囲気にぴったりでした。
鉛筆のみで完成させる絵も描いてみたいなーと思ってます(´w`)

by うばたま (2009-02-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。