SSブログ

/chime 今月の島とよちよち歩き [イラスト]

風穴岩レイアウト

今月の島は【風穴岩】、
リヴリーのコンプリートブックに載っていたようなラフ画(p.101)を予想していたら、
意外な淡い色使いとファンタジーさにビックリ(´w`*)とっても好みですv

アイテムは【音岩1】【音岩2】の2つ。
ドクロのような穴が開いてて怖いけれど、触れると不思議な音を奏でるよ。
ホワワーン、夜はこんな感じのアンビエントな音楽を聞くとぐっすり眠れます。

音岩ラジオ
星の瞬く音岩ラジオ。チャンネル1はやさしい音楽(*´w`)~♪

 * * *

かわいいティッシュ箱

ここからメロメロパークのお話。『でふゅーさ』が大きくなりました。
よちよち歩きになってもうばたまの頭の上が大好きな様子。
やんちゃなちびっ子の世話をするうばたま、名前覚えてもらえるといいね。

パールが少したまったので新アイテムのティッシュを買いました。
引っ張っても引っ張っても出てくる!ワクワク 花粉症なので必需品><

覚えた言葉その1

それから初めて言葉を覚えたみたい(`w´*)
嬉しかったのでいっぱい喋らせてみました。ワイワイ!

ナルシスト!

ナルシスト…!可愛いよ、でふぃ。
鳴き声とか覚えさせてみたいな、うばたまの名前もね。
うばたまは「ニャー」だから、でふゅーさは…ウーン、何にしようかな~。
募集中!

nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 5

flore

今月の島とアイテムを設置しているというお宅で
賛否両論だと言われている岩の音を聞きに行ったのですが、
個人的に木管楽器の低音を聞いているかのような感じでした。
ホルンとか・・・ユーフォニウムのような大きめの・・・。
それを聞いたら妙にこのアイテムが気に入ってしまって、
今月はGLLには入れないと決めたのに・・・揺れています´v`;

メロでは先程お部屋に訪問して下さってありがとうございました^^
でふゅーさちゃんの成長の早さにも驚きですv
by flore (2009-03-04 16:57) 

ウーニ★☆

いま誕生日のイラスト発見しましたぁ~!!++
遅くなりましたがありがとございまっす!!(ノ◇≦。)°゜。
頭のウーニから足の先までキュート&プリティーッス~!!ww

メロ、オイラいつだったか外しチャンたんッスよね;
受験終わったらメロシー!よろしくッス~!!
by ウーニ★☆ (2009-03-04 18:37) 

ミキネ

こんばんはー。
私もあとでラジオ聞いてみようと思います!
島もアイテムも購入したんですが、設定はしてないんですよね^^;
メロは個人的にみゅーとかみょーとかなきそうなイメージがあります(笑
by ミキネ (2009-03-04 19:09) 

うぃす

~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
音・・・まだ聞いてないです。
早く聞いてみたいのにメンテが長引いているよぉです。。。
ブラドちゃん 風邪?花粉症?ですかぁ?
お大事にしてくださいね。
by うぃす (2009-03-05 08:24) 

うばたま

>floreさん
音岩、いい音ですよね(´w`)♪ 管楽器と音の鳴る原理が似てるのかな?
その辺全然詳しくないので、ホルンやユーフォと聞き比べてみたいです。
メロはミカンあげたら大きくなりました、パールが食費ぎりぎり生活ですw

>ウーニ☆★くん
忙しいウニ君にかわってお祝いさせてもらったよ^^ ミズゴロおめでと~!
ウニ君のメロはきっと「~ッス!!」って口癖を覚えてそうな気がするw
また落ち着いたらメロシーしよう^^

>ミキネさん
音岩にこっそりラジオをしかけてみたら、横からはみ出てしまいました…w
ミキネさんのレイアウト楽しみです♪島のラジオは時々聞きたくなりますねv
みゅー(・ェ・)みょー(・з・) …何も考えてなさそうな顔にぴったりの声(笑

>うぃすさん
メンテも普通に終わって良かったですね~、音岩はどうでしたか?♪
ブラドの鼻水は、飼い主と同じ花粉症のようです。ズルズルです^^;ウヒー

by うばたま (2009-03-05 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。