SSブログ

/yami 懐く虫と人形予想 [ヤミショップ]

虫フィギュア予想

テントウムシにクロムシ、フサムシ…懐く昆虫シリーズに続いて、
きっといろんな虫がフィギュア化するはず。なーんて(´w`*)
可愛くないのがヤミらしさ。しかしこの人形シリーズ、人気なのか疑問です…

懐き過ぎ注意
今週のヤミショップは【懐くフサムシ】、【ミニオオイヌフグリ】、【白の塔】
「懐くフサムシ」は一度吸い付いたら離れない…?懐き過ぎに注意!ウヒヒ
背景の「白い塔」がカッコよくて使いやすそう、しばらくお財布と相談です。

ガーデニング
「ミニオオイヌフグリ」は小さめの花で、
先週の「ミニゴールデンクラッカー」や「フラワーガーデン」の島と相性が良さそう。
花のライトや鉢植えにプランターハットを被って、おじいちゃんのガーデニング気分。

 * * *

fromウーニくん>ω<

おしまいに頂き物の紹介。
ウーニくんから待ち受けイラストを描いたお礼絵を頂きました!
今にも「にゃー」と鳴きだしそうな、猫耳、猫口、肉球キュートな表情のうばたま!
とっても可愛いのでケータイの待ち受けにさせてもらいました(`w´*)
ウニくん、素敵な企画とイラストをどうもありがとう♪

nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 7

みかん

懐くフサムシがピキに吸い付いてるイラスト、すばらしく可愛いです・・・笑
表情がなんともいえませんvv
by みかん (2009-04-22 14:49) 

ウーニ★☆

ぴ、ぴきちゃん・・・!www
タッチペンであそびたいッスwwびよーん!

待ちうけ!!∑・・・(゚o゚ )
ありがたや~ありがたや~><ww
どうせなら縦長サイズにしとけばなぁ;失敗しっぱい;

色々とありがとうございましたぁっ~!!

by ウーニ★☆ (2009-04-22 18:12) 

あるにゃん

虫コスプレの人形さん達...
なんかの劇団みたいです(*´∀`)

懐く虫シリーズは個人的にアオムシが欲しいです♪
コガネグモなんて出たら... きゃー!!><;
by あるにゃん (2009-04-22 19:51) 

鯵

クロムシ男の股間のもじゃもじゃに興味を引かれるお年頃ですwww


ぴきが・・・ふぁ・・・
by 鯵 (2009-04-22 19:55) 

うばたま

>みかんさん
懐きすぎて、ご飯のときも寝るときも離れません…ギギギ
ピキにはいい迷惑ですねw (´△ 、> ビヨーン

>ウーニ★☆くん
たしかにDSとかのミニゲームにありそうw びよーん…離すと、バシッΣ
私の待ちうけは上下に時計やマークがいろいろ付いてるから
正方形でぴったり見えるよ^^可愛いうばたまを毎日見てますw

>あるにゃんさん
虫コスプレ、自分では着たくないですが…w シリーズで出るかなぁ^^*
懐くアオムシ、いいですね♪よくばって赤青緑の3匹乗せてみたり…w

>鯵くん
クロムシのもじゃもじゃ、ひっぱると最後は一本の糸になるらしいよ。
その下に現れるのは…?鯵くん興味津々w

by うばたま (2009-04-27 12:06) 

うぃす

(o_ _)ノ彡☆ バンバン!
ホントは、フィギュアのアイテムデザインってうばたまさんが
考えていらっさるのではwwwヾ(・ω・o) ォィォィ
by うぃす (2009-04-30 14:35) 

うばたま

>うぃすさん
わはは、それはないです笑。でもフィギュアデザインの応募とかあったらなぁ。
金魚蜂の島や虹の壁紙みたいに、また皆からアイデア募集してほしいですね~
by うばたま (2009-05-02 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。