SSブログ

/view 滝裏から今月の島 [イラスト]

滝裏虹向こう

ブラド自慢の防水フードと、得意の犬かきで滝の裏側に到着。
奥には秘密の洞窟が続いて、その先にはお宝が…?ワクワク

大きな滝の裏側を見てみたいなぁ。大自然に癒されたい(´w`)
そんな今月の島【ジャングルフォール】と【まるた橋】、【花のツタ】

滝ツアー

エメラルドグリーンで神秘的な島がとってもステキです。流れの速さには吃驚w
逞しいオーガが滝に打たれて禊を…修行は厳しい!

リヴサイズの滝を部屋に置くとしたら、節水のため汲み上げ式で…

休憩所

というわけで、アイテムのみ使って滝のないレイアウトも。
野点傘と合わせたら、まるた橋が休憩によさそうな感じ。

 * * *

リヴもメロもパペガもいろんなイベントや変化があって、
描きたいことが追いつかない(´w`;)ウズウズ
nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 6

KEN

まるた橋を橋として使わないのは、良いですね
こっちの方がしっくりくるような気がします
by KEN (2009-06-06 14:12) 

nyanmitsu

プルプルうばたまさん、滝の奧で何見つけたのかなワクワク
丸太橋のレイアウトの小さなリンゴの木かわいいですね!
和菓子っぽい色合いで橋が抹茶シューに見えてきました(くいしんぼう)
by nyanmitsu (2009-06-06 14:44) 

あるにゃん

今月の島とアイテム、
私もとってもお気に入りです〜!

まるた橋に座ってお茶をすすりたいです(*´`)旦
by あるにゃん (2009-06-06 16:09) 

アオがえる

島のレイアウトとても素敵ですねv
by アオがえる (2009-06-06 18:12) 

flore

日本庭園みたいなレイアウトですね。 和風わふう(*´`*)
滝といい橋といい、渋い緑色の入った島やアイテムは
比較的珍しいのでしょうか?

サイドバーにいるパペさんをみたらウォーハンマーがもうゾアに!
IN率が高いのか運が良かったのか課金したのか・・・ムンムン
お、女の子なんだから何か下着を着てー! 笑
by flore (2009-06-06 18:22) 

うばたま

>KENさん
まるた橋の色味は今月の島よりブロパ島や茂みに近いですよね。
個人的にはお気に入り和風アイテムの仲間入りです^^*

>nyanmitsuさん
滝の奥には…食べ物はなさそうw 綺麗な花が咲いてるといいな(´w`*)
小さなリンゴの木、まるっこくて可愛いですねv/treeで隣に並んでみたり^^

>あるにゃんさん
冒険好きのチー太くんにぴったりの、なんだかワクワクする島ですねw
一緒にまったりお茶とお団子食べましょう~(´w`)旦 -●●●

>アオがえるさん
ありがとうございます^^どっちのレイアウトも気に入ってます♪

>floreさん
落ち着いた自然色の島って、見ていて癒されますね~(´w`*)
パペガは課金無しでまったりやってます^^夜に割とINした成果ですw
ムンムン…暑いんだもの、一枚でも少なく涼しそうな服装で。笑

by うばたま (2009-06-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6500nice絵+メロ/mero メロ世代交代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。