SSブログ

/large メロリヴgremz成長 [イラスト]

大きくなったよ

うばたまの仲間達、皆ぐんぐん育って、いつのまにかこんなに大きく!

私のイメージでは

メロのうまれたては、リヴの頭にちょこんと乗るくらい。
ひとりだちの頃には、最大リヴぐらいの大きさ。
メロの中でも大きいベヤーのエバエは、ブラドより大きくなってそう。
グリムスは手のひらサイズ、リヴよりは大きいけれど、島サイズより小さい。

 * * *

台湾うばたま

だんだん真っ赤に大きくなってきた、台湾の島に住む「烏羽玉」。でかうばー
黄色い「ちびうばー」の倍の大きさになって、島の主っぽく(*`w´)=3
漢字の名前と逞しい体で、中の人は男だと思われてました。
国内外の方から掲示板に色々もらえてワイワイ。GLLの蝶飾りほしいニャー。

 * * *

フラワーポットの島

今月はフラワーポットの島。トリネシアの名所付近にある花のオブジェのようで、キュン。
アンティークなタイルは他の島と合わせるとどうだろう?落ち着いた色合いが素敵~。
餌のムラサキシジミを遊ばせて。懐く虫を頭に乗せた子が、紫リボンみたいだった(´w`*)
 
 * * *

グリムス2本目

長い時間をかけてようやく2本目の大人の樹に。
1本目はサボテン?みたいな不思議な形だったけれど、今回は綺麗な「樹」らしい形。
ログインした画面でみる、お隣の木の成長を見るのも楽しい(`w´*)右の子兄弟みたい!

 * * *

エバエの秋部屋
メロは「秋のノスタルジックな和風インテリア」がいっぱい。
エバエの部屋も、秋の夜道、祭の帰りをしんみり歩く感じで。
「花火きれいだった!」なんて喋ってるのかも。蛍の窓、嬉しい(・ェ・*)

 * * *

夏休みボケを引きずりながら、秋はのんびり更新。
今度の連休に絵チャしたいニャー。

nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 4

kicha

可愛い可愛いです(´`★)
うばたまサンと烏羽玉くんとエバエチャンのコラボですね*
ほのぼの...v

台湾の島、登録しようとしましたが
どのボタンで登録開始なのかわからずリタイアしました..笑

前の記事の絵も前前回の絵もだいっすきです~
いっぱいの素敵に感謝してます♪♪

by kicha (2009-09-05 19:27) 

ほそき

こんにちは!
絵お上手ですね!!
かわいいですー><w
by ほそき (2009-09-06 15:36) 

falcon

スリスリしててかわいい~♪
リヴやメロたちの大きさのイメージ、わたしも同じです。
あと台湾の島が出来ていたなんてしりませんでした、楽しそうです~。
そういえば、今年も研究発表会でブラドさんたちは大活躍でしたね!^^
by falcon (2009-09-07 04:34) 

うばたま

>kichaさん
ずいぶん仲間も増えてきたので、たまにはみんな揃って描いてみました^^
台湾の島は漢字だらけでぱっとみさっぱりですよね(´w`;)
でも意外と雰囲気で読めそうな部分も…いや、翻訳頼りっぱなしですw

>ほそきさん
こんにちは!イラスト気に入ってもらえて嬉しいです♪
森や広場で見かけるかわいいハナの子だ^^ブログはじめたんですね~

>falconさん
手のひらサイズのリヴやメロが部屋を走り回っていたら…モンモン(´w`*)
falconさんのマダラさんを見ていると、ほんとに居るみたいに感じましたv
私も今年むかえたブラドぬいを、出かけ先で大活躍させてみたいです^^

by うばたま (2009-09-12 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。