SSブログ

/yami トリ卵とレンガ壁紙 [トリネシア]

トリネシアの卵料理

一通り真っ赤な帽子と衣装をそろえて、のんびり眺めつつ遊んでいたトリネシア。
最近になって♀がちょこんと座りはじめて、今日見たら♂が大事そうに卵を抱えてる!

卵じーー

トリを操作すると卵を放って素材集めに出かけちゃったり…ぽつんと残される卵。
よそのトリに目玉焼きにされちゃう!と思っていると、相方が卵抱きに来てキュン(´w`*)
あと150時間くらいで孵るみたい、一週間後が楽しみ!何色のトリかなー?

 * * *

今週のヤミショップ。気になったのは、シックな感じの【レンガの壁紙】
レンガ模様のついた壁紙なので、ワタメやプリワタの爪とぎで大変なことに(´w`)ウヒ
いくつか島を変えてレイアウトしてみたよ。

レンガ色の収穫

ひとあし早く実りの秋。「秋のcocoa島」が4万ddまで値上がっててビックリ!
秋はキャスケットが被りたくなるニャー。一番最初に買った帽子でお気に入り。

チョコ色レンガ

「チョコレートファウンテン」とあわせると、レンガもチョコに見えてくる…(`w´)ジュル
チョコ味の「アイス帽」を被っているけれど、作り物なので食べられません。残念
バレンタインやクリスマスの時期にもレンガの壁紙は使えそうだなぁ。

レンガ通り

図書館壁紙と雰囲気は似ている感じ。レンガ通りにはいろんな灯りが良く似合う。
ランプや街灯、星飾りや光虫etc… シルクハットのうばたまが澄まして歩くよ(`w´)

nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 4

ジェノン

うばたまさん宅の夫婦も卵を迎えたのですね~。
おめでとうございます^^*
どんな子が生まれるかいまからワクワク!
それとともに、両親に似てなかったら…と若干のドキドキ(笑
お洋服も生まれてくる子供のために新調しないとなぁ^^*
by ジェノン (2009-09-09 23:02) 

雪渦

卵がかえるのが楽しみですね§^。^§
by 雪渦 (2009-09-10 05:17) 

★★ユリリン★★

おはようございます♪
レンガの壁紙 地味だけど ほんと クリスマスの時期や
ちょっと シックなレイアウトしたいときなどに 活躍してくれそうですね
三番目の 光と調和させた レイアウト いいですね~★
by ★★ユリリン★★ (2009-09-11 10:47) 

うばたま

>ジェノンさん
一週間後にはベビーラッシュが!ワクワク
うちの♀は、近所の♂トリと仲良く並んでいるのを目撃したのでヒヤヒヤですw
名前を考えたり、洋服を作ったり…早く孵るのが楽しみですね~

>雪渦さん
ですね~^^* 一つの卵からやっぱり雛は一羽だけかなぁ?
クチバシとか色とか親に似ていたら嬉しいですよね^^

>★★ユリリン★★さん
自然の背景も好きですが、室内背景が増えるのは嬉しいですね~♪
クリスマスやハロウィンには色々とレイアウトを試してみようと思います^^

by うばたま (2009-09-12 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。