SSブログ

/log 12日原型リヴ絵茶ログ! [企画]

絵チャ参加ありがとう

9月12日に開催した「デフォリヴで絵チャしようよ!」3枚の合作ログを載せるよ。
お馴染みの方も初めての方も参加してくださり、まったりステキな時間でした(´w`*)

ワイワイ参加者さん(絵茶参加時名)

j(sakaki)さん、みかんさん、マグリョさん、如月イツカさん

ねこかぶり

ねこかぶり。今年の十五夜は10月3日なんだって。

 * * *
【1作目:良い子は寝る時間】
良い子寝る子

まだ描いていなかったプリワタとミンツをラクガキしながら、sakakiさんとまったり合作(´w`*)
ヨフカシしている悪い子は、ダークさんにさらわれちゃうよ。こっそり左端に、ひっひっひ。

【2作目:夜も更けて】
満月の下で
背景は変えないまま、暗闇に浮かぶシルエット姿のリヴたち。
みかんさん、マグリョさんもちまちま可愛いヤグラや他の子を描き足してくれました@:ミ

夜明け
二人が退室してから、シルエットに色を付けてみました。空にも何か描けそうだったなぁ

【3作目:ねこだらけ!】
ねこだらけ!
如月イツカさんとマスク機能などを試しながらワイワイ…わたわたもこもこハーレム(`w´*)
うばたまは「きぐるみシリーズ」、プリワタバージョンでにゃーと鳴きます。ウヒヒ

 * * *

当日告知でしたが来てくれた皆さんありがとう!
ポケモン熱が気になりながらも(買います)、楽しい時間を過ごせました。
逃した~って方も、ぜひまた次でご一緒しましょう(`w´*)ノシ

nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 4

うぃす

合作なのですね。
みなさんお上手でステチな作品ですね。
ポケモン・・・うぃす息子が買ったみたいですw
by うぃす (2009-09-14 13:53) 

KEN

こんです
猫かぶりなブラドが、かなりツボに来ました
可愛いです〜
by KEN (2009-09-15 06:05) 

あるにゃん

わー、絵茶あったんですね....!!参加したかったです><
2枚目の合作の色合いが素敵です♪
さりげなくトリネシアが混ざってる(笑
by あるにゃん (2009-09-15 20:10) 

うばたま

>うぃすさん
合作だと自分では思いつかない絵が出来上がって面白いです(`w´*)
隣でいっしょに寝てる絵みたいに、リヴ同士絡ませて描くのも好きです^^
ポケモンも、さっそく子供に帰って楽しんでますw

>KENさん
犬だけどねこかぶり。ウヒヒ。2ndステージでブラドのフードも増えるかな?
いろんなリヴのきぐるみを着せ替えてみたいです(´w`*)ワクワク

>あるにゃんさん
直前の告知だったので気付かなかったかもですね、ウーン…残念><
ポケモンやってると、リヴにも朝昼夜があってもいいなぁ~なんて。
トリネシアはちょうど卵ブームだったので、こっそり描いてました。笑

by うばたま (2009-09-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。