SSブログ

/yami す、す、すすき! [ヤミショップ]

夕焼けすすき

今週のヤミショップ、すすきと月見だんごでレイアウト。
黄金色のノスタルジックな風景…夕焼け小焼け、鳥達と一緒に帰りましょ。
ドクロ遺跡にさいなら、また明日ニャー(`w´)ノシ

月見だんご

オーガのほろ酔い月見酒。虫の入っていない普通の月見だんごを飾りました。
リヴは大好きな虫入りの方が嬉しかったのかも。
あっちのだんごは、足が餅の中でみょーんとしていて…ウヒー(´w`;)

 * * *

一日富豪

寵物島。台湾の島で一日だけブラドの富豪になれたので記念にパシャリ。
日本のlivlyでは夢のまた夢な帽子だったから、ちょっと嬉しい。ウヒヒ
前の富豪さんが大きな買い物でもしたのかな?このときは6万ddぐらいで富豪になったよ。
もうすぐ皆が/searchを覚えるようになると、落ちてるddも減るかなぁ。
GLLの入り方がやっぱりちんぷんかんぷんです。言語の壁厚し(´w`)

ポケモン届いたっ。さっそくちまちまプレイしちゃう

nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 4

stitch

1枚目の画像の大きな顔って、アイテムですか?
放浪してる時に、たま~に見かけるんですが、
何だろ!?って不思議に思ってたところです☆ミ
遺跡ですか???余り見かけないので、ここで
も見れて嬉しいですねぇ~っ!

レイアウトも、それぞれ素敵ですし、秋らしくて
良いと思いますよ!今回のヤミーは、色んな
ものが沢山出て、目移りしますよね!( ´艸`)アハハ
by stitch (2009-09-17 01:18) 

蒼埜

ドクロ遺跡ってなかなか放浪で見ないですよね。
うばたまさんはちゃんとレイアウトされてて、
いつもみるのが楽しいですv
台湾版での大富豪もおめでとうございます。
チーム名、nya-ではなくて、miaoなんですね(笑)
by 蒼埜 (2009-09-17 03:46) 

マグリョ

ドクロ遺跡!!?
そんなアイテムがあるのですか??
初めて見ました~!(*゚ρ゚*)ほえ~
秋の哀愁が漂っていていいですねぇb

そして、先日は絵茶会に参加させて頂きまして、アリガトウございました~v
おお、これは参加メンバー宅のお子サマ方!!
わ~い! ほくほくとお持ち帰りさせて頂きました♪
ヤグラを下から見上げる貴重な図vv
えへへ、描いて下さってウレシイです~(*^v^*)
そして、自分が参加した前後のログも見れて、再びほわ~っ!と感嘆のため息ですv
また機会がありましたら、ゼヒ参加させて頂きたいなと思います!
今度はもっとゆっくりと出来ればいいなぁ…(・ω・*)
by マグリョ (2009-09-17 21:25) 

うばたま

>stitchさん
ドクロ遺跡はヤミショップで売られていた島です。遺跡も島の一部ですよ^^
今週のヤミショはお月見にぴったりの風流なアイテムがいっぱいですねv
秋は好きな季節なので、いろんなレイアウトして楽しみたいです(´w`*)

>蒼埜さん
ドクロ遺跡、秋のアイテムとぴったりでこれからの季節に使えそうです^^
一日だけの富豪、二度とないだろうとSSたくさん撮っておきました。笑
郷に入っては郷に従え。鳴き声もニャウリンガルなうばたまです。ウヒヒ

>マグリョさん
先日の絵茶ではどうもでした^^集合絵だけどみんな上向いてますw
絵茶ログは全消ししないでほぼ続けて描いたので、前後を比べると
変化がわかりますね(´w`*)次の絵茶もぜひまた参加してください!^^

by うばたま (2009-09-19 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。