SSブログ

/hat 秋キャスケットと宝箱

キャスケット再販

キャスケットは、うばたまが最初にヤミショでお買い物したお気に入りの帽子!
昔の絵を見ると、2007年の秋に販売されたみたい…随分時が経ったなぁとシンミリ(´w`)
色違いの落ち着いた赤や緑も秋らしくていいね。

 * * *

お宝発見

宝探しも後半に。収穫の秋をたっぷり味わうなら、金のナイフとフォークで召し上がれ。
トープスの色違いのスプートも、甘くて美味しそうな色で思わず(´w`)ジュル…

カップデザート

スプーン、フォーク、ナイフ。3つ並べるとちょっと狭いかも?
並べる順番とかよく知らない…日本人なら箸で食べちゃえ。ウヒ

 * * *

さんまでメロシー

メロパは色々リニューアル。
自分やメロダチのカキコ・メロシーからも言葉を覚えるようになったみたい。
それからメロの名前や里親の名前も呼ぶよ。

秋の味覚、シュールな【さんまルック】の「エバエ」も自分のことを呼んだり
「うばたま」と呼んでくれたり、たまに「うばたまさん」…あれ、かしこまっちゃって。
名前があると、ちょっと愛着わくよね。

nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 6

falcon

ほんとキャスケットがよく似合う~♪

メロのサンマが…活きが良すぎてピーンとしているのが
どうしても日本刀に見えてしまってしかたないですよ。
ええ、五右衛門が好きだからってワケじゃないと思うが~w
by falcon (2009-09-26 01:19) 

あるにゃん

初めて買った帽子って思い入れがありますよね!
秋色うばーちゃんにすごく似合っています(*´v`人).+
by あるにゃん (2009-09-27 00:29) 

flore

色鮮やかなレイアウト、食欲をそそります。 じゅるり・・・

メロパにログインしたら、うちの子は
「フローレー、宿題はー?」「フローレ、テスト!」
なんて聞きたくないことばかり言ってきます。 苦笑
サイドバーで言われた日には赤面ものです。

(エバエちゃん、お出掛けしていたようです^^ 「うばたま、ただいまー!」)
by flore (2009-09-27 16:21) 

香野ルイ

そう言われてみると、うばたんといえばキャスケ帽のイメージ…!
(ボンドさんの事もあるのかもだけど)
思えば最初に会った頃から結構月日が経ったねぇ…

スプート、こうしてみると美味しそうだね…!
(イチゴ味とかベリー系の味がしそう!)
クリームつきのうばたんも一緒に…(´w`)ゴクリ
by 香野ルイ (2009-09-29 11:28) 

うぃす

秋らしい色合いでキャスケットもよくお似合いですねぇ☆^∇゜)
メロちゃんもサンマアイテムがよくお似合いでww
by うぃす (2009-09-30 08:40) 

うばたま

>falconさん
サンマ(秋刀魚)は名前の通り、メロたちも刀みたいに振り回してますねw
メロシーの挨拶文はもちろん「またつまらぬものを切ってしまった」で

>あるにゃんさん
やっぱり愛着たっぷり最初の帽子を一番よく被せています(´w`*)
チー太くんの最初の帽子は何だろう?チロリアンハットの印象が一番v

>floreさん
メロが名前を呼んでくれるのが嬉しくて、なんどもつついてしまいます♪
時々「さん」付けになるのが不思議w いろんな言葉を覚えてきますね

>香野ルイさん
深夜の森でワイワイしてた頃が懐かしい(´w`*)月日が経つのは早いなぁ
2ndではボンドさんとおそろいの帽子とか鞄もつけてみたいニャー(´w`*)

>うぃすさん
サンマを焼く七輪とか団扇とかのアイテムがそのうち出ないかなぁ…と。笑
リヴもメロも秋のお月見気分で部屋と島のレイアウトをしています^^

by うばたま (2009-10-03 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。