SSブログ

/bath サービスシーン? [ヤミショップ]

ねこバスタイム

描いた絵ペタリ!YM足りないのでまた後で追記やレイアウト。
アワアワ素敵な今週のヤミショップ。猫足バスタブ…(略)ねこバス! ニャー


nice!(74)  コメント(4) 

nice! 74

コメント 4

うぃす

bath たいむ♪が描かれてないかな・・・と覗きに来ました。
サービスシーン ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!(〃ω〃)
そしたら・・・8888nice!踏み踏みしました!
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
憧れ?のネコバスに入って気分は、セレブ~ですかぁ?(* ´艸`)

by うぃす (2009-09-30 08:17) 

うぃす

w(゜o゜)w オオー!記事もちょうど200記事でしたね。
これからもステチなイラストを見せてくださいね☆^∇゜)
by うぃす (2009-09-30 08:19) 

●リンクス●

あ、相変わらずかわええ…(´▽`*)
リヴの上からの図って普段見られないので、
無防備な頭がたまらないっす♪
by ●リンクス● (2009-10-01 00:34) 

うばたま

>うぃすさん
誰かが覗き見してる!キャ-( * )
8888と200記念で、ちょっぴりサービスw

>リンクスさん
無防備なあたま、ブラシで洗ってやってくださいv
ブラドのフードは風呂上がり、すぐ乾くよ!
by うばたま (2009-10-10 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/poke みんなで進化/mero 読書と十五夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。