SSブログ

/trick リヴハロウィン! [イベント]

ハロウィントビネ

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ(`w´*)
あちこちに時間差であらわれるオバケたちに、キュン

お菓子ちょうだい


GLLにて【アンティークチェアの島】と【黒翼の島】、
島屋では【ピグミーカボチャの島】の3つのハロウィン限定島が販売中!

ハロウィン島

新リヴの【リオン】はちょこまか忙しそうな、ふさふさ毛のリヴリー。
クンクンする姿はユンクに似ていて、食べる時は頬張る仕草がリスみたい。
寝ていると、うっかりぬいぐるみと間違えそう(´w`*)どこにいるか分かるかニャー

ハロウィン島

ケータイアイテムは4ヶ月連続でなにやらプレゼントがあるみたい。
第一回は新リヴ【リオン】のぬいぐるみ。ふさふさもこもこ感がよりアップ!
「アンティークチェアの島」の雰囲気、お気に入り。

残りのイタズラおばけたちも探してこよう~…どこに隠れているかなぁ

nice!(57)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 7

ひめしゃら

その目玉は思いつかなかった(≧ω≦)
可愛いですね!!!
階段のロウソクも最高♪
素敵なレイアウトですね。
by ひめしゃら (2009-10-24 01:41) 

小柚

こんばんわ、初コメント失礼します**(*' '*)**
可愛い原型イラスト、こそこそ拝見させてもらってましたv
今回のイラストも可愛いです~////

アンティークチェアの島、素敵だけど上手くレイアウトできなくて困ってました。
レイアウトの上手さに度肝を抜かれました・・・!
めちゃくちゃ素敵です。お手本にさせていただきます////
by 小柚 (2009-10-24 02:20) 

すてぃっち

おはようですぅ(。+・`ω・´) 皆さんの島が、一気に
ハロウィーン仕様になって、とっても素敵になりまし
たねぇ!放浪しててもとっても楽しいです☆ミ

※イラストがとっても素敵でしたので、見入って
 しまいましたよ!こんなにお上手に描けるの
 で、感心しちゃいましたよぉ(`・ω・´)ゝ
by すてぃっち (2009-10-24 08:23) 

六花

こんにちは^^
うばたまさんが最近描かれる絵、
アンティークな色使いと雰囲気がとっても好みです(´∀`*)
素敵なイラストが描けて羨ましいです><
by 六花 (2009-10-24 12:12) 

ミキネ

こんにちは!
お子さんお借りしましたので報告です><
お時間のあるときにでものぞきに着てください^^*
では。
by ミキネ (2009-10-24 16:49) 

●リンクス●

目の中にコウモリ配置するとまつげパッチリ目になるよ~。
すぐ動いちゃうのが玉にキズだけれどw。
レイアウト画面だとなかなか笑えます( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2009-10-25 06:59) 

うばたま

>ひめしゃらさん
顔っぽい島にはまず「目玉レイアウト」ですよね。笑
ひめしゃらさんの島の赤い花を使った目玉レイアウトも素敵でした^^

>小柚さん
はじめまして!イラストとレイアウト、気に入ってもらえて嬉しいです♪
新島のレイアウトは同系色でまとまった感じにしてみました^^

>すてぃっちさん
パークも島も、ハロウィンとっても盛り上がりましたね(`w´*)
ハロウィンの時期は見るのも描くのも、めいっぱい楽しみました♪

>六花さん
スケッチブックに描き溜めていたアナログ線画をいじって塗ってみました。
鉛筆の感じと色使いで、思っていた雰囲気が出せて嬉しいです^^

>ミキネさん
うばたまのお祝い絵と報告、ありがとうございました!(´w`*)
これからもブログ、うばたま共々元気にやっていきます^^

>●リンクス●さん
おおっ、クロモリが2匹いるのでためしてみました、パッチリ目!!
いろんなものが目玉の代わりになりそうですねw ありがとうございます

by うばたま (2009-11-01 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。