SSブログ

/pupe ハロウィンコーデ [パペガ・マジカ]

ハロウィンコーデ

パペガとプペガのハロウィンコーデ。
肌や服の色が対照的な二人、どっちもハロウィンぽくてお気に入り~♪

うばたまは、どのゲームも基本は「ちまちまケチケチ」なので、
パペガでは拾った素材のみでアイテムを作って、イベント時はもちろん儲け時!
プーペではフリマの安くてカワイイもので組み合わせを考えるのが楽しみ(´w`)
(最近はじめたけどおしゃれ事情についていけないようす)

着せ替えたのしいよね、
リヴも帽子に服まで増えたら…確実にヤミに金吸われる…!ウヒー

 * * *

スカルマスク

パペガの可愛いスカルマスク。
ドクロルックでフラフラしてるパペの多いこと!並んでると笑える

魔女ルック

おなじみマジカルック。ほうきとか飴かごのアイテム欲しいニャー。
魔法使いのファッションコンテスト、どんなデザインが出てくるかな。ワクワク

nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 40

コメント 3

キルシェ

こういうオシャレ系なものは、ハマると色々手を出して恐ろしいことになりそうです(笑)
昔Yahooのアバターで着せ替えしまくりでした(*^-^)
現実にワンピースが似合うようになりたい…。
リヴは今まで以上に厳しめ判定でお買い物しなくちゃいけないと
今からお財布の紐はきつめにしておきます。。

遅くなってしまいましたが、ハロウィンに合わせたうばたまちゃん描いてみましたのでご笑納くださいませ~。m(_ _)m
http://kirche.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_c46/kirche/hb09100301.jpg
ブラドは未だに鬼門です。。可愛く描けるようになりたい。。
by キルシェ (2009-10-24 19:09) 

菜奈美

うばたまさんっ!!! あのあの…プペガ…!!!始められたのですかっ?
わたし実はめっさハマってまして…よろしかったら
プペトモに…なって頂けないでしょうかっ!
うばたまさんのコーディネートとか見てみたいですよう!
>「ちまちまケチケチ」に激しく共感です…てゆうかわたしは
小心者+お財布の中身が乏しいゆえの…(T_T)
by 菜奈美 (2009-10-24 22:03) 

うばたま

>キルシェさん
着せ替え系ゲームは好きなので、ヘンテコ衣装とか着せたくなっちゃいますw
無料でも可愛いアイテムいっぱいなので、今のところキープできそうです。
リヴは親ばか盲目なので(´w`*)CORがはじまったら恐ろしいです…笑

>菜奈美さん
ブログの可愛いプペたちのイラストにメロメロになってはじめちゃいました^^
プペの顔は自分似だけれど、元のキャラが可愛いので何でも似合う…w
大人な皆さんのクローゼットに憧れつつ、楽しみたいと思います~

by うばたま (2009-11-01 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。