SSブログ

/contact ハロウィン絵茶やってるよ! [企画]

ハロウィン絵茶告知

突発絵チャ!時間のある方、ちょっと覗きに来てみてね(`w´)
ワイワイらくがきしたり、まったりお話したり…様々なハロウィンイベントを満喫しましょう。

原型リヴだけに限定せず、パペガやメロパやトリネシアなどなど…
どんな題でも持ち寄ってね。

---------------------------------------------------------
【日時】 今日!10/25 19:30~???(未定)

誰でもご自由に!

→コチラからどうぞ(タカミン)


---------------------------------------------------------

※リヴ名or飼い主名(orブログでの名前)で入ってくれると覚えやすいので助かります
※あとでログ(絵or動画)を載せる予定ですー。絵・お名前伏せたい時はお伝えください

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 2

みかん

いつのまにー><
参加できず残念(´・ω・`)
CORになったらヤグラに吊り下げ型着せ替えとかできるのかしらとワクワクしています
by みかん (2009-10-26 14:54) 

うばたま

>みかんさん
さいきん計画性がないもので(´w`;) 今度は早めに告知出したいです!
ヤグラ、色んなものが吊り下げられそう!やっぱり回転はしないのかなぁ笑
by うばたま (2009-11-01 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。