SSブログ

/log 25日ハロウィン絵茶ログ! [企画]

いねむリオン

イロイロつめこみ「ハロウィン絵茶!」2枚のログを載せるよ。
とつぜんの絵チャでしたが、遊びに来てくれたみなさん、ありがとう!

参加者さん(絵茶参加時名)
seaさん、kichaさん、ちりがみさん、チャラミンさん

ゆさゆさ

ゆさゆさ、ハロウィンはじまるよー

【1枚目:イタズラの相談】
ハロウィンログ1

黒い仲間が集まって、ヒソヒソいたずらの相談。お菓子をやるから、ふみふみしておくれ!
リオンはやっぱり、あのハリネズミっぽいよね。(しーさん、きちゃさん、うばたま)

【2枚目:仮装パレード】
ハロウィン絵チャログ2

みんながポケモンに食べ物の名前を付けるてものだから、お腹が空いちゃう。グウ
リヴやメロのハロウィン帽子をかぶせてみたり。(ちりがみさん、チャラミンさん、うばたま)

 * * *

おなじみの方もお久しぶりの方も、ワイワイお話ラクガキできて嬉しかったです(´w`)
リヴ絵チャの時とはちょっと違う話題も出たり。こういうのもたまにはイイナー

逃した~って方も、ぜひまた今度ご一緒しましょう(`w´*)ノシ

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。