SSブログ

/yami 新聞屋のアレ [ヤミショップ]

カボチャ持ち込み

ボンド君、ヤミショップに取材かと思いきや自作のカボチャを持ち込み!
自信作のようですが、10YMで売り出されてるよ…1円(笑)
みんなに売るほど、いくつ作ったんだろう…(´w`)まいにち夜なべ? キュン

 * * *

ブラドのカボチャ

もらいたてホクホクのカボチャでレイアウト。
ハロウィンリヴのカカシを真似て、ブラドのハロウィン飾り!ウヒヒ(`w´)
【ハロウィン壁紙】もイベントの雰囲気たっぷり。黒い島に似合いそう。

ハロウィン髪飾り

ヤミショの帽子【ハロウィン髪飾り】が、
カボチャ色のうばたまにぴったり。
ちいさなコウモリ羽が背中から生えてるみたいで
悪魔っぽさアップ!ニヤニヤ

091027_3.jpg

ボンド君のところへ遊びに行って、
【斜めシルクハット・赤】をかぶせてみたよ。
ファ、ファンシー…(´w`*) 
恒例の黒いモンスターシルクハットも似合ってるよね。

nice!(67)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 8

ひめしゃら

かぼちゃのブラド可愛すぎ(≧ω≦)
ナイスアイデアです!!!
by ひめしゃら (2009-10-28 00:05) 

蒼埜

ボンド君、がんばっただろうに10YMなんてヤミショの店主ったら!(笑)
一生懸命カボチャを彫って、
全部違う顔だったら凄く素敵ですよねv
カボチャで出来たブラドもかわいいですー^^
by 蒼埜 (2009-10-28 00:31) 

すてぃっち

こんばんわぁ~っ(`・ω・´)ゝ イラストも素敵ですが、
島のレイアウトも超、素敵ですよぉ!今回のアイテム
は、良いのが一杯ですね!しかも、10YMにはビックリ
ですよぉ!まだ、ショップでは確認していないので、
暇な時にじっくり見に行こうかな!?
by すてぃっち (2009-10-28 00:32) 

●リンクス●

ほんと、ボンドくんが一所懸命彫っていると思うとキュン☆ですねww。
ハナアルキの斜めシルクもかなりファンシーですよ( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2009-10-28 07:57) 

瑠維

こんばんはです。
ボンド様の絵がすごく素敵ですね(*´∀`*)
by 瑠維 (2009-10-28 19:50) 

sachi

こんにちは^^

後姿が・・・ステキですw
夜なべでかぼちゃ作っていたとか
想像したらかわいすぎですねw

オレンジ色がまさにハロウィン!
帽子ととても似合ってて可愛らしいですね♪

カボチャの飾りで作ったブラドは
ご自分で組み合わせたんですか?!

by sachi (2009-10-30 17:00) 

うばたま

>ひめしゃらさん
ワイワイ、ちゃんとブラドに見えてよかったです(`w´*)
餌入れと骨を置いたら、モグモグしてる感じになりました^^

>蒼埜さん
あの可愛さで10YMなんて、ボンド君には悪いけれどヤミ店長GJ!
「ちりも積もればヤミになる」…今までの課金額を見たら震えそうです。笑

>すてぃっちさん
今回のヤミショは帽子も壁紙もハロウィンらしくて素敵でしたね~。
ついついアレもコレも買ってしまいました。また来年使いたいです^^

>●リンクス●さん
カボチャの裏側にボンド君のサイン彫ってないかなぁ(´w`*)キュン
ハナアルキっ子はどんな帽子も着こなしちゃいますね♪似合ってました^^

>瑠維さん
カボチャを眺めていて「!」とひらめいたボンド君を描きました♪
一生懸命作っているところを想像するとキュンとしますね^^

>sachiさん
うばたま、毎年ハロウィンの時期はオレンジ色になって楽しんでます^^
カボチャのブラドは自分で思いついてアイテム組み合わせてみました♪

by うばたま (2009-11-01 16:45) 

sachi

質問の答えが気になって
またきちゃいましたw

ご自分で組み合わせしたんですか!!

そのままでも売ってそうなクオリティです><
カボチャのブラドかわいく仕上がっていますvv

何度も失礼しました^^ノシ
by sachi (2009-11-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。