SSブログ

/home 頭にキノコの家 [イラスト]

頭キノコの家

今月の島、【木製きのこの島】にキュン(´w`*)
秋らしい、きのこモチーフのアイテムや島が増えてきたよね。

ヤミの「光るキノコ&毒キノコ」「キノコのランプ」シリーズ、
キノコの島にマツタケの島…全部集めたら香りいっぱいの島!

随分前のヤミショの「頭にキノコ」が気になったけれど購入しなかったので
今月の島でダブルイメージ(´w`)ちっちゃいうばたまが住んでいます。モンモン

キノコの家レイアウト

【紫の茂み・背景】と【木の柵A】もいろんな島に使えそう。
紫の茂みは、ヤミショで近々「前景」がでるわけですね…ゴクリ
木の柵もいろんな形が出ると、組み合わせが楽しいだろうなぁ(`w´)

 * * *

ひとりだちアズレウス

キノコといえば、メロパのマシュー「アズレウス」が世代交代したよ。
メロン育ちの子は、アホ毛やツノの確率が高い気がする!

おてがみ

そしてはやく成長する分、覚える言葉もわりと普通な感じ?
正統派すぎる手紙を残して、キノコのおうちに戻っていったよ。

マミラリアの部屋

ハロウィンの時期にやってきたよ、新入りピースバットの【マミラリア】
マミーはラブメロヴィレッジ住。さっそくハロウィン用語を沢山覚えたよ

「うっきうきちゃうるーむ!」
何のジュモンかと思ったら、【ちゃう】って言葉を覚えたのね。よく使っちゃう。ちゃう
ウキウキの部屋になるように、ブログもまめに更新したいニャー

nice!(86)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 86

コメント 8

すてぃっち

ヽ(・ω・*)-8)) コンバンワァ 今回のアイテムも、好きですねぇ!
色んな島に使えそうですね!しかも、木の柵の手前の柵が
動くんで、位置変更してレイアウト出来るし、助かりますねぇ♪
茂みは、手前にくるタイプかな?って思ったけど、後ろにくる
タイプなんで、壁紙を選ぶ時苦労しましたよぉ゚+.(*´pωq`)゚+.

島も、結構好きだし今回配布されたものは、お気に入りですね!
by すてぃっち (2009-11-02 23:25) 

あるにゃん

キノコモチーフの島やアイテムは
どれも可愛くてお気に入りです♪
レイアウトのカボチャブラドさんが
まるで絵本の登場人物のように馴染んでいますね...!!
素敵です(*>∀<).+
by あるにゃん (2009-11-02 23:29) 

蒼埜

キノコ系の島はオトナっぽかったり落ち着いた雰囲気ですが、
今回の島はかわいい系でとても素敵ですよね。
中からコロボックルが出てきて、
リヴと庭で遊びそうv
なるほど、紫の茂み(前景)は闇で…ごくり。
by 蒼埜 (2009-11-03 00:39) 

うぃす

今月の島もアイテムもかわゆいですよね♪
Halloweenが終わってしまったけど
キノコの島でまだまだおれんぢ色のレイアウトが楽しめそぉです。
メロのお部屋もすっかり秋色ですね。
でも今日は、秋を通り越して・・・(((p(>◇<)q))) サムイーですぅ!!
by うぃす (2009-11-03 08:09) 

inuhiro

こんにちは!
頭に島がくるとは!!思いつきませんでした ハアハア
うばたまくん可愛いなあ ニャー!
by inuhiro (2009-11-03 11:55) 

nyanmitsu

うばたまちゃんの頭の上のきのこのお家には
ちっちゃいうばたまちゃんが住んで住んでるんですね
かわいいいな
by nyanmitsu (2009-11-03 20:26) 

kunpaku

niceありがとうございました!とっても可愛い絵ですね♪
by kunpaku (2009-11-14 00:56) 

うばたま

>すてぃっちさん
背景の茂みって珍しいですよね、いろんな島に合わせてみたいです^^
また来年のハロウィンの時期に活躍してくれるかな?
柵もいろんな形が出るといいですね~。並べてレイアウトしたいです♪

>あるにゃんさん
ボンド君作のカボチャの置物、ブラドそっくりに再現できて気に入ってますv
ファンタジーな島のお話で、リヴの絵本とか作ってみたいです(´w`*)

>蒼埜さん
秋といえばキノコ♪おなじモチーフでも色々な島になって面白いですね~
ヤミは紫の茂みではなく、柵の方が来ましたねw 店長の商売上手!
しかしその後、秋色の茂みがヤミ、GLLと続くとは、思わず…嬉しい♪

>うぃすさん
ハロウィンが終わって寒くなっても、まだまだオレンジ色を楽しんでます^^
これから更に寒くなると、リヴを操作する手も冷たくなって、つらいです…笑

>inuhiroさん
島の形をデフォルメした帽子とか出たら、きっと可愛いと思います(´w`*)
アンバランスな島をゆらゆらしながら放浪するのニャー 凹o コテン!

>nyanmitsuさん
ちっちゃいうばたまが扉の中から顔を出してニャーと鳴きます(`w´*)
餌も一回りちいさいサイズを用意しないとですね。ウヒヒ /small

>kunpakuさん
こちらこそ、コメントありがとうございました^^
ブラドが可愛くて、あんな事こんな事モンモンして絵を描いちゃいます♪

by うばたま (2009-11-29 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/hw 仮装パレード/COR 一つ屋根の下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。