SSブログ

/COR 一つ屋根の下 [イラスト]

一つ屋根の下

CORの公開実験に参加チュウ。うばたまの部屋が賑やかになったよ。
新入りハナマキのヨーテと、ゲッコウヤグラのメスカリーン、お試しだけどワイワイ。

 * * *

サイトの*でムシクイたちの性格をモンモンと設定していますが
シロムシクイとキムシクイの子から名前を借りました。
あと1匹飼えたら赤ムシクイの子もトビネかオーガにしたかった(´w`*)
仲良く一つの部屋に暮らしているのって、想像するとキュンとなるよね。/heart

ロホホラ部屋

窓の見える部屋がお気に入り。
島から少しはみ出してアイテム設置するのも面白いです。
CORはクモリンクが消えちゃうのが残念。
部屋の中に、リンク代わりのアイテムとか置けたらいいなぁ。ノートとかね。

 * * *

いろいろさわってみて感想

散歩は、クリック位置が同じで少し楽かも。でも3匹分は大変そう
餌を食べるには、いちどひょいとリヴを摘んであげるといいみたい
部屋で3匹一緒に餌があげられたらいいなぁ。/gatherで集合できる?

帽子の早着替えがステキ。7ページもある帽子リストにドッキリ…ヤミ…
/shadowでワラワラ増えるのはそのままでも歓迎w

おしりなでなで

新機能の「なでる」「つつく」で、さっそくカワイイおしりをなでなで(´w`*)
うばたまをなでると体からハートを出したり、カミナリを鳴らしたり嬉しそう!
しっぽをぶんぶん振る甘える仕草もカワイイ!(`w´*)

拾ってきたビギナーズスツールは、普通のアイテムの色違いみたい。
他にも色々あるのかなぁ。ここほれニャーニャーでいっぱい見つけてきてね。ウヒヒ

nice!(71)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 6

みかん

こんにちは♪先日はおしゃべりありがとうございました!
色違いなスツールもあのあと見させてもらいました~♪
なにやらいいお色・・・!うちのこも拾ってこないかなあ。
by みかん (2009-11-14 21:09) 

Luminous

こんにちは!
独特のタッチと色使いで描かれるリヴの新世界に魅了されました
見ているだけでこころがほっくりしてくるような素敵なリヴちゃんたちですね〜
キリ番狙って通わせていただきます!(ヲイヲイ^^;
これからも更新頑張って下さいね^^

by Luminous (2009-11-15 08:52) 

ひめしゃら

はしごのアイデア最高!!!
上手に窓と合わさるものですね(≧ω≦)
by ひめしゃら (2009-11-16 22:09) 

Ryokan

素敵なイラスト(*´∀`*)どのコも可愛いw
ブラドくんのしっぽとお尻がキュートv
ヤグラちゃんの足が艶かしいですb
はなまきくんはコロンとしてるwww
とってもいい雰囲気ですね~v
私も窓の外がみえるverが一番好きです
他にもいろんなver出して欲しいなぁ、海が見えるのとか・・・
by Ryokan (2009-11-18 00:07) 

しーさん

しっぽ!しっぽ!ノシふりふり
窓枠チラッなヤグラも
トロリ目なハナマキもどいつもこいつもかわいい><
いつもイラストを見てニヤニヤが止まらないです。
CORというものに驚愕。
今のリヴリーってこんなのがあるんですね。
周囲の家具との対比で、リヴのちまっこさがよく分かるから
いっそう箱庭らしく見えていいですねコレ!
by しーさん (2009-11-23 22:26) 

うばたま

>みかんさん
公開実験中はどうも(´w`*)CORは今重くて会話も中々出来ずですね~
まだうばたま達は拾い物をしないので、これから楽しみに待っています。
散歩をするといいのかな?それとも構って貰えずいじけて拾ってくるのかしら

>Luminousさん
嬉しいコメントありがとうございます~、これからの絵を描く励みになります^^
最近の絵はビビッドな色と、落ち着いた色の両方に気分で挑戦しています。
もうすぐ10000niceなので、ぜひキリ番狙ってみてくださいね(`w´*)v

>ひめしゃらさん
窓にハシゴは置いてみたらぴったりだったのでそのまま飾っておきました^^
COR本番、窓際の部屋はまだ無いみたいですが手に入れたいです♪
3つの島であわせて部屋レイアウトを考えるのも楽しそうですね~

>Ryokanさん
海の見える部屋、ステキですね!いろんな部屋が出るといいですよね~。
植物いっぱいの机とか、キッチンの片隅とか、散らかった部屋とか…!?

>しーさん
にやにや、チラチラ、とろーんな でこぼこトリオにキュンキュンしています(´w`*)
部屋の中で3匹同時に飼えるのと、なでなでやつつくの仕草にメロメロです。
しーさんだったらどの3匹を選ぶのかなーと、モンモン(`w´)もっちり系?

by うばたま (2009-11-29 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。